人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日常

気がつけば、3月も半分過ぎていた。
そういわれれば 3月は、別れと出会いの季節。
自分の職場が、大きく変わる。
久しぶりだな。こーゆー気持ち。

入学式、卒業式、クラス替え。席替え。
そんなこと、学生の頃は、毎年のようにあった。
仲良しの友達と一緒になれるか、そーじゃないのか。
その度に、この一年の運命が決まる 天と地のような運命の一瞬。


そんな変化に寛大であれば怖いものなどなにもない。
大人になると周囲の変化に弱くなっていく。おもしろい。
私は、
音楽面での変化は、常に流れるものであるのだから(笑)・・・・。免疫はある?つもりだが
お仕事面での変化は、ほんとにめずらしい。

天と地のような運命の一瞬です(笑)
発表まで・・・。あと少し。どきどき。      おりゃっ!
日常_c0038722_16251196.jpg

Commented at 2012-03-13 12:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natnoz_39 at 2012-03-13 14:51
どうもです♪楽しみでもあります。5年ぶりの改革なんです。ドキドキ。
by natnoz_39 | 2012-03-13 11:40 | 日記 | Comments(2)