人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おでん

おでん_c0038722_14381677.jpg

父が用意してくれた夕食は・・・。


ふたを空けたら・・・

ぬわぉんっ

いっぱいでてきました。
*^^*
Commented at 2012-03-12 18:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-12 18:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 岡山のきょうちゃん at 2012-03-12 21:30 x
麻衣子さんこんばんは。
体調は治りましたか?

なんと、うちも今夜おでんを食べました。
あ、これは昨日の晩ご飯かな?

はんぺんが美味しそう。
Commented by natnoz_39 at 2012-03-13 10:08
●ありがとうございます。食欲だけは減りませんのできっと大丈夫です*^-^*地震の代わりをいろんな形で変えることもできると思えます。
Commented by natnoz_39 at 2012-03-13 10:27
●♪早く治さねば!!><!はんぺんいっぱい食べておなかはぷくぷくになりますた。^^
Commented by natnoz_39 at 2012-03-13 10:29
岡山のきょうちゃん
良くなってきました。すみません。
食欲だけは減らないので、風邪のときはそのほうがいいのかもしれません。同じおでんの気分だったのですかね。^^
by natnoz_39 | 2012-03-12 14:38 | 日記 | Comments(6)