人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

振り返る

2月。
1週目は舞台でピアノ弾く一週間。
2週目は準備・練習の1週間。
3週目は新しい挑戦・勝負の一週間。
4週目は習い事に追われる一週間。
5週目は悩める一週間。
そして3月に入った。

2月3日より、さまざまな切り替わり といいますけれど・・・・・

鍛えられた一ヶ月でありました。

その日その日は時間に追われ、どっぷりと行動し 悩み感じて、
過ぎてゆく。
振り返ると 思い出 と なっておる。・・・・

あ~~~実感。
この1ヶ月いろんな思いを体験させていただきました。
ありがとうございまーーす。それしかありません。

3月も大切に がんばろ。

明日は、ピアニスターHIROSHIのコンサートを見に行くです。
Commented at 2012-03-02 14:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natnoz_39 at 2012-03-02 15:05
そのときは充実してるとかって全く思えません。一日一日、締め切りに追われる感覚で必死です。ーー:・・・・・・が振り返ったときに。そうだったなぁと実感します。わたしのマイナス日記からお付き合いいただいてしまって、ほんと申し訳ありません。知らない方におしりを見られたよーな気持ちで・・恥ずかしいです。
日曜日たのしそーですね!よい1日を~♪

Commented at 2012-03-02 15:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by natnoz_39 | 2012-03-02 13:31 | 日記 | Comments(3)