人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感想

感想_c0038722_10293170.jpgいや~
ライブっていいやぁ~ねぇ~
金曜日のルッコラ、最高だったねぇ~
お客さん満席でね、ガヤガヤしてるの、心地よかったぁ~
こんな環境で演奏すること、感謝の一言でしかないですね。
どうもありがとうございます!!!
ベーシストの西村さんもチューバだけのライブは初めてだって。楽しかったって言ってくれました。わたしが考える音楽の価値。思い描いたライブでした。足を運んで見に来ていただいた方々、  ありがとうございました。私の理想音楽ってあーゆーものです。いかがでしたでしょうか?喜んでもらえたら嬉しいのですが。それはひとそれぞれの価値ですしね。共感してもらえたら幸せです。
次回は2/22(水)。さ・て・。
昨日はルイードのタニケンバンドの練習。みんなの知ってるあの曲が!!・・・・・・・・あんな風になりました~。わたしたちもびっくり!この曲終わるとなんか にや~ってみんなでしてる。
今回はタニケンの”根底にあるもの”と、”やっているもの”。
そんなテーマで30分にがっつり組み込んだ~。落差も激しいかもしんないけど。お楽しみに!
そして、歌。私も歌。好きだけれど人前では歌えない。が秘かに突破口を打ち砕かれつつあります。裸になった気持ちで。お客さんには大胆な気持ちで受け止めて欲しい!・・・。
そんなわけには行かないよね?きっとそう。だから出来る限り振り絞ってがんばります。
では、ルイード、お楽しみに!!
今日も一日、心まっすぐに。
Commented by ママ団長 at 2012-01-30 17:58 x
こんばんわ。ライブ楽しそうだな(^O^) 今、けっさくさんが、シクラメンのかほり歌ってた(^O^)何を歌ってもうまいな(*^□^*) 昔、カラオケで歌ったことあるけど、難しいのよね この歌^ロ^;
Commented by いろはすみかん at 2012-01-30 19:44 x
あの日はまるでドイツ酒場のような賑やかさでしたね(笑)
でも騒音も含めて全ての音が一つの空気になって、
不思議なくらい心地よく流れてきました
(^-^)♪♪♪

「イイ感じ」ってこの事ですよね!

また伺いたいと思いました。

ブラボー麻衣子っ!! (^3^)/
Commented by natnoz_39 at 2012-01-31 10:01
ママ団長さん
朝から渋い感じでしたね~^^子供達はどんな風にみてるんでしょう?
気になります。寒いので風邪などに気をつけてくださいね~☆☆
Commented by natnoz_39 at 2012-01-31 10:03
いろはすみかん様^^
「イイ感じ」を一緒に感じていただいて、うれしーです。ありがとうございます!音楽だけ誰もいないところに鳴り響いていてもあの空気は作れないものです。ブラボー♪^^
by natnoz_39 | 2012-01-30 08:30 | 日記 | Comments(4)