人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テレビに負けた

おはようございます☆
珍しくテレビが面白かった!!テレビに負けたっ。
すっかりと予定がくるいました~><
今、MXテレビで、漫画やってるのですよ。
キテレツ大百科とか、らんま1/2とか、めぞん一刻とか・・・・
たまらないですよ♪このひととき。
小さいときに、見ていたものですよ。
あの時見ていた感覚と、今の大人の感覚が一緒に交わって、
懐かしいんだけど新しい感じです~。
しあわせ~。
その後も目白押しで。ビートたけし、井原西鶴、由紀さおり。興味のあるもの多く、珍しくテレビの誘惑に負けてしまった。最近はくだらないものやモッタイブルようなのが多いですからね。見なくなってしまいます。でも、
面白い番組は見ていて気持ちがいいです。久々!テレビから離れられない感。

防災意識強化継続中。今日15時くらい。今、富士山噴火と共にいろんなもので大地震予測がささやかれています。本当に危機を何度も乗り越えて来ています。

学者さんの発表する大地震予測は、しっかりと意識して、いつ来てもいい準備と。怖がらずに目の前にある生活への感謝の気持ちを放つ。大難が小難に向かうことができる、人間のミラクルです。^^

昨夜も乗り越えたようですよ。
でも、知らないで過ぎ去っていれば、普通のなんてことない1日ですね。そういうものですね。
昨日の夜から今日、何事もなく、笑って過ごしてることに感謝です。ありがとうございます。
今日も一日ひとつひとつを楽しむ。^^
Commented by ソマリ at 2012-01-26 20:11 x
MX2の早朝5:30~
『いなかっぺ大将』やってるよ(笑)

もう懐かしいの何のって!

いま観てもすっごく面白い
(^○^)

笑える幸せに感謝だす(^人^)
Commented by natnoz_39 at 2012-01-27 14:17
ソマリさん
早いよーーー^^笑える幸せってありがたいのだよね☆
by natnoz_39 | 2012-01-26 10:33 | 日記 | Comments(2)