人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うな重とマック

最高。うなぎ。
うな重とマック_c0038722_164591.jpg

うな重のふたを開けると、同時に「おぉー」って言う弥太郎おじいちゃん。
「うなぎ好き?」と尋ねると、
うなぎは好きではないけど美味しいね~。という。絶対好きだと思う。
うな重とマック_c0038722_1645922.jpg

元気になって良かった。すみえおばあちゃん。
マックのコーラとチキンナゲットが好き。聞くところによると朝マックも好きらしい。
体調崩して、心配してたけど、コーラを飲んでみるみるうちに生気が蘇ったというので驚いた。
コーラで復活^^またこの笑顔が見れて、とっても嬉しいー。*^^*赤穂の塩あめも大好きで、美味しいといいながら食べてくれた。
うな重とマック_c0038722_1645974.jpg
私達が幸せに楽しく暮らしていられるのは、この方たちのおかげ。自分を作り出してくれた目上の人たち、遺伝子をつなげてくれた。考えると両親、祖父母そのまた曾祖父母・・・・・・というのは尊いもので、それを取り巻く親戚たちもしかり。。子供の時にはわからなかった事が、今目の前でパズルのようにして見えてくる。




私にできること。何かな・・・。
磨くこと。



魂を。
by natnoz_39 | 2012-01-17 08:00 | 日記 | Comments(0)