人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Merry Chistmas

Merry Chistmas_c0038722_13553859.jpg

世のクリスマス本番は来週の先の話だけどね。
私は・・・・

クリスマス会の歌を練習。
ジングルベルやらホワイトクリスマスを楽しげに歌ってみたり、
クリスマスカードを買ってきてメッセージを書いたり、
バリーマニロウのクリスマスCDを聞いてみたり、
外国の友人にクリスマスプレゼントを贈ったり(外国は年末年始よりクリスマスが大事)

何かと、一人で黙々とクリスマスモードに向かっている。
クリスマスとは・・・・・
サンタさんが来る日。
そうだよね。
プレゼントとかなんとかではなくて、サンタクロースに会えるかもしれないという期待の日。
だけど、大人になって来なくなってから、
そんなにクリスマスを楽しみにするものでもなくなった。
サンタさんが来なくなったのは、私が20歳になった年。
でも、何故か、妹は18歳でおしまいだった。
妹はそれを未だにいっている・・・。






今は、お祭りみたいなもの。


明後日は、デイサービスにゆく。
クリスマス会の最終打ち合わせを終えた。

クリスマス使用の小物を歌い手さんの山岸由香さんが用意してくれた。
これを二人で付けたら、なんだかめっちゃかわいいよぉ~
わたしたち。
女の子に生まれてきて良かった。*^^*
突っ込まないでほしいよ。

去年は、ちっちゃなクリスマスツリーを頭に載せてやったからね。
・・・・・・・。

そんな楽しみももちつつ。
気持ちはばっちり。  
ハッピークリスマス♪
by natnoz_39 | 2011-12-15 13:55 | 日記 | Comments(0)