人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ

今朝、すごく記憶に残って印象的な夢を見ました。
電車の旅をしていました。
出かけた先で、ここで腹ごしらえをしなくては。
と、

ここに入りなさい。と手招きされて入ったお店はカレー屋。
そこのカレー。
もうすでに誰かが注文を取っていてくれて、ジャーン。
出てきたものは、

黄金のお皿の上にのっけられたカレーライス。
お皿がめっちゃ輝いていました。
お皿はサカヅキのような形の大皿。で黄金です。
それに、わかめスープが付いて・・・。

2500円!!

いろんな事に、カルチャーショックを受けつつ、静かにもくもくと黙って食べていた光景。
不満なのか驚きなのか、つっこみたいのか、いろんな感情を溜めたまま目を覚ましたので、
なにか不可思議な心持ちが続いています。
そして、黄金の皿に乗ったカレーが頭から離れない。
くだらないお話につき合わせちゃってごめんなさい。
せっかく覚えていた夢なので、メモメモさせてもらいます。

今週の下北沢440でのライブ。
3組といわれましたが、計5組の出演になりました。
谷本賢一郎の出番は、およそ20時くらい~になると思います。
ただ、座れないと大変なので、早めからいらしていただくのが良いかと思います。
お待ちしています。^^

●10/22(土)●

"440(four forty) presents"
human note/斉藤花/谷本賢一郎/CORONA/OLIVER MANN(fromオーストラリア)
------------------------------------------------------------------------
OPEN18:30/START19:00 前売\2,000/当日\2,500(1order別) ※440店頭販売=9/22
Commented at 2011-10-20 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natnoz_39 at 2011-10-21 11:14
●コメントありがとうございます!!
甲府つながり♪^^、嬉しいですね。明日お話できたらいいですね。ライブ終わってから次のバンドのセッティングの時間は、外に出られるとおもいます。もし宜しければ♪^^声かけてくださいね。
明日気をつけてお越しくださいね。お待ちしています。
Commented at 2011-10-21 22:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natnoz_39 at 2011-10-23 18:32
昨日はありがとうとございました。^^お会いできて嬉しかったですよー!かわいいお花もどうもありがとうございました!
私なんかにも目を向けていただいて有り難く思います。これからも面白いライブやっていきたいのでまた遊びに来てくださいね。^^
Commented at 2011-10-23 23:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natnoz_39 at 2011-10-25 09:35
同じ名前なんですね♪嬉しいです。
インプットしましたよ!!*^^*またお会いできたらいいな♪
マイマイ☆
by natnoz_39 | 2011-10-20 11:52 | 日記 | Comments(6)