人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

多奈加亭

多奈加亭のロールケーキよん♪
最後の最後にようやく撮った。
多奈加亭_c0038722_1052086.jpg


楽しいお食事会でした。
切干大根、唐揚、サラダ、煮物、キャベツのおつけもの、しらすかけ新米ごはん、お味噌汁。デザートは梨と、チーズケーキに、ロールケーキ。(←ね。ここでようやくシャッターチャーンス)
体に優しい、素材にこだわった高級手料理。求めていたあたたか手料理。とても美味しくて、写真を撮る前に全部お腹の中に入ってしまいました~。^^ごちそうさまでした~
4月誕生会という名の「ファミリー会。」
おとうちゃん、おかあちゃん、息子3人、娘2人、ちょっと多めの家族設定?
久々にお会いできた遠路はるばるの方もいたり♪^^さいこう。
大好きな人たちと、おしゃべりして、美味しい手料理を食べて、笑える、この時間。
ありがとうございました。

毎日の日課(一日の心持を実践すること)を試みてきて良かったな。と思える瞬間です。
感謝を実践する、そして幸せがふいに舞い降りてくる。^^ほんとなんだね。

今日は温度差(温度差は地震にもちょっち注意)もあるし、昨夜は熊本県で震度5がありました。
今日から週末にかけて、みんなの防災意識で乗り越えたいって思います。大難を小難に~。
今日は、一日、おごりたかぶらずまっすぐな気持ちで過ごせますように♪
by natnoz_39 | 2011-10-06 12:05 | 日記 | Comments(0)