人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶり♪

夏休みもとうとう終ってしまった。
お休み。楽しかったなぁ。
2011年の夏休み無事に送れたことに感謝です。
まだ美味しいものを食べれて変わりなく過ごせたことに感謝です。

新宿の古くからある洋食屋さん。「アカシア」
雰囲気いいです。一度食べてみたかった。
兵庫からのお客さん☆
スクールオブロックな小学校の先生です。^^♪
シチューロールキャベツをみんなで食べて、
その彼がお気に入りになってくれたマイバックページへ。GO!
子供達に楽器を教えて、バンドをつくっちゃう♪自分も美味しいところ弾いたりするって!^^
聞いてるだけで楽しそうです。
子供達もそれを求めるって。言うのだから、そりゃさぞかし人気先生なのだろうなー☆

最後の夏休みの締めは楽しい夜でした♪
また東京に遊びに来てね~!!
お久しぶり♪_c0038722_10321938.jpg

お久しぶり♪_c0038722_10321991.jpg

Commented by ソマリ at 2011-08-18 19:41 x
アカシアってまだあるんですね!

ロールキャベツって、今でも480円ですか?
まさかね‥(^_^;)
Commented by maiko at 2011-08-19 09:30 x
こににちわ^^480円だったんですか。。。
今回は、ロールキャベツ二貫はたしか・・・700円だったかな?
ハンバーグとロールキャベツは1000円でしたよ。。ずっと気になっていたお店で初めて入りました^^。田原坂といい、いろんなお店を堪能されていますね^u^♪
by natnoz_39 | 2011-08-18 10:32 | 日記 | Comments(2)