人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バタバタしていた6月も、気がつくと後半に入っていました。
6月は防災月間。まだ6月は終ってないので、防災意識をもっていきましょう☆
一人一人の防災意識で大難を小難に☆
大変な事が起きる前に、
意識を持てば変えられる。と。未来は白紙!!
それならば、騙されたと思って意識を持ってみよっと。そんなわけです。


私の気になっている絵をひとつ。。
藤城清治さんの絵。
こちら。(写真クリックしたら大きくなるよ!)
絵_c0038722_10195083.jpg


じーーーーーーっと見てると、
心が踊り、その後、すーーーっと浄化されていく気がする。京都へ行ったら、実物が見れるというのも、乙だよな。
私もこのよーな音楽を放ちたいと思うのです。

あともうひとつあるよ。(写真クリックしたら大きくなるよ!)
絵_c0038722_10213360.jpg


天国へ行ったら、こんな心持ちをもてるんだろうか。・・・見ていると、やたら穏やかな気持ちにさせられる。

みなさまも、その日の気持ちで眺めてみてください。いかがなりか?
by natnoz_39 | 2011-06-21 10:20 | 日記 | Comments(0)