人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

音楽会の一部

音楽会の一部_c0038722_14343094.jpg


音楽会の一部_c0038722_1437710.jpg


音楽会の一部_c0038722_14381225.jpg

音楽会の一部_c0038722_1440590.jpg写真提供ありがとうございます^^
他のメンバーたちの写真などのご応募もおまちしています・・・^^:
なんちって。。。

5年前は、こんな音楽会が開けるとは到底想像もしていなかった私です。
継続は力なり。
その結果が、この第二回ピアノ音楽会。
そして、ピアノを弾き始めた頃に、ある人にこんな言葉をなげかけられた。「音楽を楽しい楽しいだけで、弾いてるやつはあんぽんたんだ。」その時は、言われっぱなしで、涙がでそうになりました。てか出てたかな。^^:
でも、今はこの意味の捉え方を私は、こう解釈します。「音楽は、人を笑顔にしてなんぼ。」
そうすると、自分も楽しく弾いてられるのです。
一瞬でもそんな存在を放てられたなら、私は幸せです。本当にありがとうございました。
技術面では、まだ思うようには行かない事がたっくさんありますが、焦らないで地道にやっていきます。
それなのに、増して、皆様からお花やらいろんなプレゼントを頂きました。これの感謝のためには、まだまだ次のステップのために努力をしなければ。という気持ちにさせられます。
ただ、ピアノが好きで弾いている私ですが、このような場を与えて頂いて本当に嬉しく思います。ありがとうございます。
ひとつ、開催したことにより、いろんな改善点もありました。
やってみないと生まれてこない改善点です。これをバネに、また来年もやれたらな、なんて思います。
そんなピアノ音楽会。無事に終了。ありがとうございました♪^^

音楽会の一部_c0038722_1058351.jpg

Commented by 松下アキラ at 2011-06-15 09:55 x
身体全体でリズムをとりながら演奏するアコーディオンは素敵でした。
あんなにダンスのように動きながら、よく演奏できるなと感心もしました。
民族音楽はいいですね。
お疲れ様でした。
Commented by natnoz_39 at 2011-06-15 11:51
アキラさんへ
ほんとにありがとうございました。
親父の歌の朗読。鳥肌立ちながらピアノを弾いてました。
嬉しいです。父も喜んでいました。ありがとうございました。
by natnoz_39 | 2011-06-14 12:34 | Live Report♪ | Comments(2)