人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当日のお食事

当日のお食事_c0038722_10223486.jpg

思わずシャッターを押したくなるよーな空。

に、電線が、かかってる。
が、気にしないで。撮る。

お知らせの変更があります。。。
6/12の音楽会ですが、

当日お食事が出ないとお知らせしていましたが、
おつまみ、ごはんもの、
いつものイタリアンとは少し違いますが、
メニュー限定でお食事もできることになりました。

万が一、何もお腹に入れてこなかったとしても、心配はしなくて大丈夫です。
ルッコラのマスターが、この前、「ごはんものも出すよ。」と言ってくださいました。^^
日替わり的なメニューになるので、その日に行ってみないとわからないですが。それもお楽しみに♪
なんて、曖昧なお知らせですみません。

今日は5月の最後の日。明日から6月です。気を引き締めて!!
頑張りましょう。無事に開催できますよーに。^^
by natnoz_39 | 2011-05-31 08:22 | 日記 | Comments(0)