人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はルッコラ

ずっと、朝から東京は強風が吹いてます。

夜は雨になります。・・・・・政府も細かに関東の方の放射能値の事をいわなくなりましたね。
全国の放射能濃度値←クリックできます。
もうすぐ、震災の日から49日が経ちます。
沢山の亡くなられた方々に、ご冥福をお祈りします。

写真は、内容と全く関係ありません。
わたしたちの亡き祖父と、姉妹の変顔です。
どうぞお楽しみください。勇気を持って掲載してみたけど・・・。

今日はルッコラ_c0038722_144965.jpg


今夜、ルッコラです。
お店は、予約が入ってるそうなので、
万が一足を運ぶ際は、お店に一報して確認してからが安心と思います。

夜19:45~始めます。^^
Commented at 2011-04-27 14:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-27 16:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natnoz_39 at 2011-04-28 13:15
お疲れ様でした。またお会いしましょーー!!^^
by natnoz_39 | 2011-04-27 12:04 | 日記 | Comments(3)