人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だるまの気持ち

だるまの気持ち_c0038722_1040841.jpg
わしを写真に撮るのか?
・・・・や、やめてくれー。アルくんいいのかねー?あ。OK。。?あ。そう。

ところで、
わしのもう片方の目は、いつ塗ってくれるのかね?
かれこれ4年?長いこと待っておるのに・・・。
なかなか塗ってくれんじゃないか。

まぁ、
気長に待つことは、慣れたからな。
待つというのは、大事なことじゃ。


今日のハッピー:枝にいっぱいつぼみ。それが開き始めた。白の木蓮。春が来る。
Commented at 2011-03-31 21:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ソマリ at 2011-03-31 21:59 x
アル様、久々の登場ですね(笑)

だるまさんの背後から
「もう片方の目は きっと近々入るよ!!」
って言ってます(^o^)


そう言えば
アル様も子供番組を持ってて 替え歌も歌ってる♪

どこか似ているかも???
Commented by natnoz_39 at 2011-04-01 10:27
ママ団長さん
速報ありがとうございます♪想像以上の反響に驚いています。
頑張っていきますね!ありがとうございます!
Commented by natnoz_39 at 2011-04-01 10:28
ソマリさん
久々の登場です(笑)
前に、似ているって言っていましたよね。経路がますます近くなりましたね。音楽にもユーモアが大事だなって、学べます♪^^
by natnoz_39 | 2011-03-31 10:40 | 日記 | Comments(4)