人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これから増える

いつまで外を走れるのだろう。

弟くんの完走したやりきりオーラを受けてから、
私も毎日、3キロを軽く走ってます。

花粉が。。

きてるぜ。。



http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/christchurch_nz_eq/?1298528735

ニュージーランドの大都市クライストチャーチでM6.3の地震。
語学学校のビル倒壊現場―死者計98人に・NZ地震。

ほんとに、ほんとに残念です。ご冥福お祈りします。
この地震。東京に来てもおかしくないような地震だ。
明日は我が身。。悲しいです。

今日のアコーディオンのレッスン、、、精一杯楽しんでくる。
Commented at 2011-02-24 19:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natnoz_39 at 2011-02-25 10:06
コメントありがとうございます!全く問題ないですよー^-^
でも、私も花粉じゃない、違う。と言い聞かせて数年。気力だけでは超えられない壁があると思いましたーー;。花粉症になっていない人は、今から防御して花粉症にならないように対策をしておいた方がいいような気がしますが・・・これも持論だけど^^
Commented at 2011-02-25 11:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natnoz_39 at 2011-02-25 11:31
わたしもチラッと見ましたーーーーーーーー!!うひょー。><:
by natnoz_39 | 2011-02-24 16:01 | 日記 | Comments(4)