人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンタさん

クリスマス会の小物を調達に、久々にデパートへ行きました。
そしたら、妙な感じがしました。

女性のショップに、
いつも見ない男性の姿が。店内を物色していて。
なんか変?・・・・

他のショップでも、ソニプラに、中年の男性がうろうろと・・・・・。

あー!!!!そうかぁ。
世の男性人は、そういうことをしているのか。・・・・・他人だけどちょっぴり楽しくなりました。

昨年は、ルッコラでピアノを弾いてるクリスマス。
今年は、デイサービスのクリスマス。
私も、クリスマスを盛り上げるサンタさん側の立場になっています。
とっても嬉しい。
さて本番当日、デイの皆さん、楽しんで頂けたらいいですが☆^-^
Commented by mackworld at 2010-12-23 21:51
■貴女の思い出に残るクリスマスソングはどんな曲ですか?
Commented by 岡山のきょうちゃん at 2010-12-23 22:15 x
麻衣子さんこんばんは。
今日は神戸に行ってきました。
今年の笑い納めしてきました。
ニュースペーパーのみなさんは本当に優しいですね。
ヒデさんにサインをしてもらっておられたご両親に偶然お会いしました。
お父様もお母様も本当に優しさあふれる方ですね。納得です。
「岡山から来ました」とお話をするとすぐにわかってくださいました。お母様の故郷のお話もしました。同じ岡山県つながりで嬉しかったです。おもしろい道の駅のあるところですよね。
また頑張ろうと思いました。
麻衣子さんたちのように沢山の人に出会い、喜んでもらうお仕事ができることはとても素晴らしいことですね。
Commented by natnoz_39 at 2010-12-24 11:21
まっくさん
やはり私もジョンレノンがいいです。思い出がいっぱいです☆^-^
Commented by natnoz_39 at 2010-12-24 11:26
岡山のきょうちゃんさん
神戸楽しんでこられて良かったですね♪私も一度オリエンタルを見に行ったことあります。舞台がオペラのコンサートができそうな高級感が漂っていて、そこでお笑いをやっているのが不思議な感じでした。^-^
いろんな場所で沢山の人に出会えるお仕事は、幸せだと思います。
こうやって足を運んで見に来てくれる人があってこそのお仕事ですが♪これからも応援してくださいね。よろしくおねがいします。
by natnoz_39 | 2010-12-22 15:45 | 日記 | Comments(4)