うどん屋「祭」でのコントと歌のライブショー

12/4(土)武蔵村山 又さんとタニケンのコントと歌のライブ。 うどん屋「祭」にて。
ここは入り口。この暖簾をくぐると・・・・
くぐる前に、手前左下にチラッと見える和太鼓が、お客様一名~。ドンっっと鳴る。
そしたら、くぐる♪
c0038722_106197.jpg

こちらの写真は準備中。中はこんな感じ。
私のピアノを、フェルナンド栗原さんが弾いている^-^
また今回も、恒例のあの曲をやりました。栗原さんも、「このバンドの時はこの歌しか歌わせてもらえない」と嘆いてましたが、2年ぶりのstand by me。。リハもほとんどやってない、ぶっつけ本番。良かった。フェルナンド栗原さんは、ここの「祭」の店長さん♪
c0038722_1061972.jpg

本番。又さんとタニケンのフリートーク。顔が光りすぎてて良く見えない・・・。私はこの時間後ろから眺めていましたが、みんなが笑っていて、いいなぁ。と思いました。
この後、最後に「笑いが一番笑顔が一番」タニケンのオリジナル。
なんて、楽しいライブ。と私も出演しながら自画自賛?!そう思えるのはとても幸せなことです。
ライブ後、お客さんからの駄目だしを直接言われてしまい、一瞬とても凹みましたが、それはそれ。幸せな時間を送った事には変わりない。なので次からがんばります。
c0038722_1062079.jpg

こちらのうどん屋「祭」は12/18にオープンします。
今回オープン前ということでうどんは食べられなかったので、お店が開いたらまた行ってみたいなと思います。楽しい時間をありがとうございました。
ちなみに甲府から来ていた祖父母がライブを見に来てくれていました。初めて私たちのステージを見てくれたので、どうだったかな?1時間以上続くライブは、ずっと座っていて疲れるだろうと思っていましたが、最後までずっと見ていてくれたので、ほっとしました。。また一つ、印象深いライブとなりました。
[PR]
by natnoz_39 | 2010-12-04 23:06 | Live Report♪