人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真

写真_c0038722_10334835.jpg
木々。

お昼休憩中。走り終わって、空をみたら、
ゴッホの画にありそうな風景の気がして、撮ってみた。

療養所で描いてた時代の絵っぽい緑だなぁ。なんて思って。気取っちゃってるみたいだけど、なんだかゴッホ展をみてから、時間差でゴッホがジワジワと私の中に浸透してくる。
自然の見えるままを描きだそうというゴッホの絵。
ですが、療養所時代は、線などがとても濃くて、太くて、物体の存在をものすごい強く強くアピールしてる感じがするんですね。勝手な個人的感想ですが。
ゴッホも初めは模写から。
いいな♪と思う人の真似をするのは、大事なことだ。
by natnoz_39 | 2010-11-05 12:53 | 日記 | Comments(0)