人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後の201系

最後の201系_c0038722_1851464.jpg明日で最後の中央線201系。滅多に出会えない奇跡的に反対側のホームに止まってた。
最後のお別れを言いました。さようなら。
私は高校生から会社勤めしてる時まで、ずっとこの201系にお世話になりました。ありがとう。



中央線 オレンジ一色 あす最終ラン
<東京新聞より クリックできます>

Commented by ソマリ at 2010-10-18 10:48 x
オレンジ電車が無くなるなんて、寂しいですよね~(T-T)

しかも 後はスクラップされちゃうなんて、可哀想な気がします(>_<)

でもでも
『これが現実よ ┐('~`;)┌ 』(←真壁風に)なんですね。
‥って言っても、わかんないですね(笑)
真壁って新日のヘビー級レスラーです (^o^)v


あ、お風邪 すっかり良くなられたみたいで良かったです。
来週もステージありますよね。
どうかお気をつけて p(^-^)q
Commented by natnoz_39 at 2010-10-18 15:04
コメントありがとうとございます。^-^
アル・ヤンコビック!!見ました!とっておきありがとうございました♪
ただ勉強不足の私には高度なお笑いセンスでした。^-^;勉強足りないです。FATは後から笑えました☆お気持ちが嬉しいです。ありがとうございました。風邪は治りました^-^。季節の変わり目なので、ソマリさんも気をつけてくださいね!今日の秋晴れきもちいいですね♪
by natnoz_39 | 2010-10-16 18:51 | 日記 | Comments(2)