人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メイク中~ルイード

ルイードのある一場面。TNPのヒデサンにメイクされてるカホンの”のっち”です。
メイク中~ルイード_c0038722_1318228.jpg


本番10分前。出来上がった二人の顔・・・
振り返るとこんな顔してるし・・・
ほんとに、、、、、コミックバンドか・・・・!?(^^:)

三日間無事に終わりました。三日間幸せでした。
ルイードの音響は、ほんとに良いです。音響のいい所でバンド演奏できる事は、とてもありがたい事です。
タニケンの新曲。中身がドキュメント。彼色が出てきた曲が多くなったなと思います。
聴いていろんな感想を持つ人がいると思いますが、”良かった”といってくれる人もいるので、嬉しいなと思います。
メイク中~ルイード_c0038722_1318212.jpg←ギターのコージくんと
メイク中~ルイード_c0038722_1318239.jpgカホンののっちです→

ライブ中、タニケンは、このことには一切触れてませんよ。
初めて見たお客さんは普通にこんな顔だと思いますね。きっと。(^^)v
TNPのライブはとても面白かったです。ルイードならではの会場乱入もあり。メンバーさん、みんな元気で、舞台意外の所でも、笑い声が絶えない。。楽しい時間でした。ありがたいです。

~10月RUIDOの曲リスト~
1.ミスタータンブリンマン     
2.青空(1日目) 、 輝く星(2日目と3日目)                
3.桜
4.笑いが一番笑顔が一番
5.LODI

Commented by ソマリ at 2010-10-03 17:54 x
ライブ、無事に終えられたようで おめでとうございます!!

今回は伺えなくてすみませんでした(T-T)
でも皆さんのライブレポを拝見していると、のっちさんまで弾けてしまったようで(笑) かなり盛り上がった楽しいライブだったみたいですね!
麻衣子さんもフワフワヘアーで可愛かった~、って伺ってるし(^o^)v
う~ん 観たかったぁ~。


次回ライブまで エネルギーう~んとためときゃなきゃ
o(^o^)o
Commented by natnoz_39 at 2010-10-04 10:17
ソマリさん
コメントありがとうございます!!無事に終りました♪次回までにうーーんとエネルギー溜めておいてくださいね!ルイードで、今年のバンドライブは演奏収めになりましたが、また年明けに考えているライブがあります(*^^*)ぜひ来てくださいね!また絶対にお会いしましょうね♪(^^)
Commented by まっく at 2010-10-04 12:48 x
■ひゃぁぁ眉毛つながって見えるだすなー、真一文字そのもの。
Commented by natnoz_39 at 2010-10-04 16:00
ずーーっとみてたら、こーゆー顔ですと言い切れば、イケチャウかも!?ですね。
by natnoz_39 | 2010-10-03 13:18 | Live Report♪ | Comments(4)