人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビアガーデンの夏

ビアガーデンの夏_c0038722_12133134.jpg5月から続いたビアガーデンのお仕事。金曜日は、最後のステージ。タニケンの歌とピアノの演奏をおりまぜた45分のステージです。
9月になり、少し涼しくなった所もあり、ちょうどいいお客さんの入り具合でした。(8月は歌う場所もないくらいの賑わい♪)
この日、4歳くらいの女の子がピアノのそばでずっと聴いてくれました。しかも、たてノリで大人っぽいノリカタ。その彼女に、
「もう、終わりなの?もっと聴きたかった。ピアノうまいね」って言われました。
驚きました。見た目はすごくかわいらしい女の子なんだけど、言葉が大人で、ちょっぴり最近凹み気味の私にその言葉は、エネルギーを湧かせてくれました。
最終日は、社長さんも見に来て頂いて、無事に終わりました。社長さんと良かったね~と安堵です。
ピアノを弾きながらのいろんな心の鍛錬ができた夏でした。ありがとうございました。
写真は楽屋です。どこに居ていいかわからないの・・・。
そんで選んだ場所が・・・・・・・・・・・・・・・・そこ!?
by natnoz_39 | 2010-09-11 00:01 | Live Report♪ | Comments(0)