人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日

休日_c0038722_10191122.jpg
アコーディオンを、、、、、、
背負ってるし。・・・・・・・・・・・・・・・おいおい。


結婚式の余興練習~。。。。

この後、TNPのヒデさんのトークライブへ行きました。
いつもと違うスタイルのライブで、竹内さんとひろしくんとヒデさんの3人で行った上海旅行の話をお酒飲みながらトーク。途中サプライズありで、楽しかったー♪
いい休日です。
Commented by ソマリ at 2010-08-31 09:15 x
ロフト いらしてんですね!
手ふったの気付いて頂いて、有難うございます
(^o^)/~~
TNPのメンバーもほとんどの方がみえてましたね。
それにしてもヒデさんの女装&ももちゃんは可愛かったですね~(笑)

麻衣子さんのアコーディオン、すみません 私まだ聴いたことがないのです
(ToT)
今度ぜひ タニケンバンドのライブでも弾いてください!
お願いします♪♪♪
Commented by natnoz_39 at 2010-08-31 10:38
ソマリさん
楽しい時間でしたね!メッセありがとうございました。帰ってから開いて出遅れてました(^^:)ももちゃん、サプライズでした。お疲れ様でした。
マイバック楽しみにしててくださいね♪
Commented by あほうどり at 2010-08-31 21:21 x
楽しかったですね~♪
今回も 保谷とレンチャンでした~(笑)
サプライズはあるだろうと予想していたのですが、
まさか モモちゃんが登場とは びっくりでした。
11時近くに 心残りだったのですが 会場をあとにしました。

今度の タニケンライブでは 
麻衣子さんのアコーディオン演奏を聴くことができるのですね。
楽しみにしていま~す♪
Commented by natnoz_39 at 2010-09-01 10:58
あほうどりさん
何時まで続いたのでしょう。(^^)わきあいあいとした空気でしたね!楽しかったです。お会いできるの楽しみにしてますよ!元気にがんばりましょう!
by natnoz_39 | 2010-08-29 22:19 | 日記 | Comments(4)