人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手作り

手作り_c0038722_8393369.jpg色んな形のなすっ

手作り_c0038722_8393322.jpgあまーいぶどぉ

ここをクリックすると一年前水害で意気消沈しているぶどうの木が見れます。この度この木が復活して実をつけたのです。父の愛情で息を吹き返しました。すごい!

手作り_c0038722_8393324.jpgここは昨年の5月に初めてこのブリックに訪れて、おすすめワッフルを食べました。
そうしたらその年の8月に水害によって全部流されてしまって、かなりひどい状況だった。
お店をたたまざる終えない状態でいたのですが、町の人が続けてください。とお願いしたところ、復活したというお店。
訪れてみるとお客さんがいっぱい入ってました。
そこでワッフルを頼んで食べました。コーヒーカップも沢山飾られていて店内も元に戻っていました。
またブリックに来れて嬉しいです。
手作り_c0038722_8393318.jpg
by natnoz_39 | 2010-08-23 23:39 | 日記 | Comments(0)