人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うまし~。

うまし~。_c0038722_1091314.jpgお家で驚くくらい上手く焼けてた。びっくりして一枚パシャリ。
天才。







わたしではありません(^^:)。。

ごちそさま。
Commented by まんまミ―ヤ at 2010-08-18 14:54 x
どんなものをそんな風に食べてるんだろう…気になる…ふふ
Commented by natnoz_39 at 2010-08-18 15:53
おつかれさま。はままつぎょうざだよぉーん、どんだけー!?でしょ。
楽しい事はできるうちに♪
Commented by 岡山のきょうちゃん(佐渡島) at 2010-08-19 01:03 x
麻衣子さんこんばんは。
昨日から佐渡島に来ています。
海に月影が映ってきれいでした。
餃子パリパリじゃないですか~。キャベツがぎょーさん入って太っとる!(by茂さん)主婦歴を平成と同じだけあゆんでいる私ですがこんなに上手にできたことがありません。
茄子のお料理もあるみたいだけど、どんな料理ですか?
餃子焼くとき最後に油をたしたのかなあ?
100点満点です。またつくってもらってくださいね。
Commented by natnoz_39 at 2010-08-20 10:42
こんにちわ。岡山弁と鳥取は同じ方言なんですか?
茄子はしょうがとポン酢のシンプル茄子です。元気がでます。
佐渡島楽しんでください。良い夏休みを~♪
by natnoz_39 | 2010-08-18 09:00 | 日記 | Comments(4)