人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今月二度目のinルッコラ

今月二度目のinルッコラ_c0038722_105379.jpgこの日は人が大勢いましたぁー。面白い集まりに呼んでいただいて、アメ交流会。
piano演奏をする、ということで・私もちょこっと行ってみたんです。
鍼灸師さんやデザイナーさんや編集者さんや運送業者さんや、いろんな方。
皆さんからお名刺を頂いたのですが、私はそういうものがなくて「どしよ?」ひたすら「わたりまいこです」って口頭伝授。なんか滑稽でした~(^^:)。ま、いっか。
だいぶワインが効いてきた頃pianoを演奏することになって、とてもリラックスして楽しく弾けました♪この多人数ですから、音楽という感じではなく、音は吸い取られてるし、あまり響いていかなかったけど、私自身妙に満足しちゃいました。酔ってたからかな?このとても賑やかな中、家で弾いてるみたいにとても良い気分で。私も大分、図太くなってきたのかしら・・・(^^:)

何かの縁ですが、こんなに大勢いて、色んな職種で、いろんな土地から集まって来ている人なのに、私がお話した方の1人に、住んでいる家が同じ所。ほんとに驚きでした!!
こーゆー場所での偶然というのは、偶然ではない気がするので、いろんなご縁は大切にしたいなと思います。面白い。
今月二度目のinルッコラ_c0038722_1140164.jpg
7/26の昨日は、土用の丑の日でした。ちなみに来年2011年の土用の丑の日は、7/21と8/2だそうです。忘れてると思うけど・・・。
by natnoz_39 | 2010-07-27 12:34 | 日記 | Comments(0)