人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンタさん。

メリークリスマスイブ☆
みなさんいかがお過ごしですか?
お天気もよろしくて、サンタさんは、今夜の準備で、大忙しですね。
いい子にしていたらサンタさんがやってくるよ~♪と言われて、
幼稚園のちっちゃなかわいい頃、横目でジロリ・・・・「親を疑っていた」私がいたが、(かわいくない)
小学生になって、親もその場に居て家族で過ごすパーティの時に、姿を絶対に見せないで毎年プレゼントだけ届けにやってくるサンタさんを、20歳まで信じていました。

夢を見させてもらいました。
もしかしたら、本当にいるのかもしれないしね。
とにかく、毎年ウキウキでした。
そんな私もしっかり大人になっちゃって・・・・。
今日はクリスマスイブの夜にレストランでピアノを弾きます。
そこにサンタさんが来るかはわかりませんが、
いい子にしていたら来るかもよ!?

本日クリスマス特別メニューは4500円になります。自腹でーす。
サンタさんは払ってくれません。。。そして、要予約です。
なんだか、めちゃ現実・・・・・・・・・・・(^^:)
夢をみれるって、幸せです♪
Commented by TSUTAYA at 2009-12-24 18:02 x
今朝テレビでサンタさんは出発したと言ってました。幼い頃、煙突のない家は何処から入るのって思った私。
Commented by kate at 2009-12-25 00:41 x
Merry Christmas from England x
Commented by natnoz_39 at 2009-12-25 09:54
TUTAYAさん
煙突は日本はないからね~・・・どれだけ疑問を曖昧にできるかが夢をみれるコツだと思います!(^^:)
Commented by natnoz_39 at 2009-12-25 10:07
Kate san
Happy merry chistmas!!
Thanks, X'mas card...verry verry wonderful!!
Commented by Seiko at 2009-12-25 10:20 x
Merry X'mas ☆彡 
ご無沙汰しています。覚えているでしょうか?
楽しいイブでしたか?サンタさんは来てくれたでしょうか。
イブの夜にまいこさんのピアノ♪良いですね~。そんな素敵な時間をいつか過ごしてみたいです。
今年は前半、ばたばたとしていたのであっという間の一年でした。(年のせいもかな(苦笑))
お目にかかれず、残念でした。。。来年は素敵なピアノ聴けるといいなあとサンタさんにお願いしてみます。
先日、博品館に行って来ました。笑うって良いですね!!
替え歌なのに、タニケンの澄んだ歌声に癒され楽しい時間でした。
今年も残り少なくなりましたが、体調を崩さぬようお気をつけください。
また、こちらに遊びに来ますのでよろしくお願いします♪
Commented by natnoz_39 at 2009-12-25 11:02
Seikoさん
メリークリスマス☆覚えていますよ~。メッセージもありがとうございます!今年の夏も浜松でSeikoさんたちの話(走ってる恥ずかしい姿で手を振った話)をしてたんですよ。時がたつのは早いですね。
笑うっていいですね!楽しんで来られたようで私も嬉しいです。来年こそはどこかでお会いできるといいですね!残りの2009年はゆったりとできるのでしょうか?お体に気をつけて。良いお年を(*^^*)
by natnoz_39 | 2009-12-24 14:31 | 日記 | Comments(6)