人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

徹子の部屋

徹子の部屋_c0038722_9495380.jpg今朝の空は青空。前の日記と同じ場所からの写真です。
こーゆー空を青空って言うんだよね?合ってるのかしら?気持ち良い天気ですわー。(^^)
週末は、寝ても寝ても睡魔が押し寄せて、ほとんど意識がなかったような・・・・・。起きてるんだけれど起きてなーーーーい!私っ!みたいでした。日曜もぐったり休んで、今日はお天気と共に好調です!!
本日、徹子の部屋にザ・ニュースペーパーが出演します!!(13;25~テレビ朝日)今年で三度目です。
年末の徹子の部屋に出るのが恒例になりましたね。
初めて出た時の感動たるやいなや。誰に言っても「知らない。」と言われていたザ・ニュースペーパーが、今やほとんど説明しなくても「知ってるっ!」と言われるようになり、本当に楽になりました。
最近のテレビ番組はあまり好きじゃないけれど、テレビの力はまだまだあるんだと思い知らされています。
さまざまな人たちの努力が重なっての露出作戦!?に感謝したいと思います。
今日はどんな顔が見られるでしょうかね?”芸人泣かせ”と言われている徹子さんとの会話。どういった素が見れるか楽しみです。知らない方いましたら、今日の徹子の部屋みてくださいね。
ザ・ニュースペーパーのフルメンバーは9名でーーす☆9人いてのニュースペーパーが好きです!!ガンバレー!!
Commented at 2009-12-07 17:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-07 18:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natnoz_39 at 2009-12-08 11:57
★メッセージありがとうございます!
3回目になると、徹子さんがウエルカムな感じで嬉しいですね。偶然でなく必然なこといっぱいありますね♪普通の何気ないことが、”面白いな”って思います。良い一年お過ごしになりましたでしょうか?(*^^*)来年も楽しく元気にゆきましょう!!いつもありがとうございます!!
Commented by natnoz_39 at 2009-12-08 12:00
★徹子さんの無茶振り笑えましたね、「クルクル」・・・・・・とかね。
三回も出られるなんて、嬉しいですね。ありがたいです。今年も少しお会いできて嬉しいです、来年もライブいっぱいやりたいです。またお会いしましょうね!!(^^)ありがとうございました。
by natnoz_39 | 2009-12-07 09:49 | 日記 | Comments(4)