人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

葛藤~・・・・

葛藤~・・・・_c0038722_1052131.jpg今ね、ちっとね、現実から逃げたくて妄想バカンスを繰り広げております。
沖縄にいきたーい。海みたーい。海ぶどうたべたーい。ドライブしたーい。エステにいきたーーい。←(普段行きません)心の逃亡生活・・・・♪

ベストを尽くしたい私に時間をくださーーーい。・・・・といっても時間もないし。
きっと、こーゆーときに差が出るんだ。くやぴー!!

ちょっとまてよ。・・・・”体験”だと思ってみる?!
日記に書いていたら、なんだか妙に開き直ってきたぞ、わたし。
初体験。出来ることを楽しんでみよう。理想はともかく、合う合わないは、人が決めてくれます。
何事も体験してみないと。。。。。やってみます。
意味不明でごめんなさい。もう少しそっとしておいてください。多少の乱れがまだあります・・・(^^;)
申し訳ありません。後日わかります・・・・♪
by natnoz_39 | 2009-10-15 10:52 | 日記 | Comments(0)