人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日ノ出町シャノアールにて

日ノ出町シャノアールにて_c0038722_161788.jpg朝から雨は降っておりましたが、雨に当たらず現地までやってこれました。運がよかった。どうもありがとうございます。誰にというわけじゃないけど、ただなんとなくそういう気持ちです。ライブは無事に終わりました。見えますか?紫色のグランドピアノが。ここは、とても音響が良い!控え室も広い!親戚のお家みたいな感じでした。新曲もやってみたよ!お客さんの反応は・・・・いまいち伝わってはきませんが、ライブで実践してみてそれなりの手応えは感じました。シャノアールと新宿湘南ライン。これで横浜がよりいっそう近くに感じた気がします。またできたらいいな。もちろん帰りも新宿湘南ラインで(^^)。。
Commented by まんまミーヤ at 2009-10-04 15:01 x
新宿湘南ライン…
新宿駅でいつも…ああ…のってみたいな~って電車だす~~
今度、乗って私もいってみよっと。
次回のライブは???いつ??
Commented by natnoz_39 at 2009-10-05 10:35
まんまミーヤ
思いつきで乗った日には、えらいとこまで連れてってくれるよー!!ライブの時とかにね乗るといいよね♪次回は、、、、お声がかかればいつでも♪横浜へ行きたいときはお勧めだよ
by natnoz_39 | 2009-10-03 16:01 | Live Report♪ | Comments(2)