人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つぶやきが聞こえます?

つぶやきが聞こえます?_c0038722_1044479.jpg
あたしは、ROLANDといいます。はじめまして。
奥には新しい友達のJ-80君がいます。あたしの主人は、最近新入りばかり気にかけてあたしを触ってくれません。実家には電気ではないヤマハさんがいらっしゃるから、あたしには生の音はだせないので、それは、あたし身を引きますけれど、
主人の友達がここに来て歌の練習をするときぐらいしかあたしとの会話はありません・・・・ほんとに調子がいいです。
外の練習の時には66鍵の小さなKRGちゃんばかりと一緒に出かけてしまうし、
ま、主人のことだから、もうちょっとしたらきっと、元のさやに戻るでしょう。。
それまでは、あたしは何も言いません・・・・。
by natnoz_39 | 2009-09-08 10:04 | 日記 | Comments(0)