人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニュースを見ました!!

首相豪雨の佐用町明日視察←リンク貼り付けてます

麻生太郎首相が台風9号で深刻な被害を受けた兵庫県佐用町を22日に視察することが決まった。河村建夫官房長官が21日午前の記者会見で発表した。首相の視察について、河村長官は「現状を把握して、地元の要望を聞かなければならない」と述べた。
(時事通信)
・・・・・明日ですね。

豪雨被害に遭った兵庫県佐用町の川沿いに建つ住宅。水に漬かった家具や土砂の脇に、ボランティアに感謝する看板が立て掛けられていた(15日午後、同町)
(時事通信社)

~~~~~~~~~
ボランティアの方々
ほんとうにほんとうにありがとう
負けずにがんばろな
~~~~~~~~~

(リンクに写真あり)
Commented by kenntani at 2009-08-21 23:01
麻生さん佐用に来るんや♪

何にせよ、良いことかな。

ちゃんと見てほしいね!
Commented by maiko at 2009-08-22 11:47 x
今ニュースで麻生さんにあんざこ町長さんが佐用を案内して説明していました。佐用頑張れ!!
by natnoz_39 | 2009-08-21 15:48 | 日記 | Comments(2)