人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LIVE のお知らせ

今月soloで弾かせてもらうことになりました。
半年ぶりの一人演奏だから、妙な緊張感が日々の中、微妙に時々チラつきます。
代々木にあります”イタリアンレストラン”『ルッコラ』で、弾きます。LIVEではありません。
なのでチャージは無料。6/27(土) 19時くらいからです。
ぽつりと、足を運んで寄って頂けたら、とっても嬉しいです。その日のために練習に励みます。
ルッコラのHP

あと、もうひとつ。8月です。
8月6日(木) 谷本賢一郎バンドでのLIVEがあります。
場所は、新大久保駅から徒歩10分圏内の”R’sアートコート”です。一年ぶりの200人キャパのLIVEになります。こちらも気合い入れてますから楽しみにしていて欲しいと思います!!
まだ、予約開始されてませんので、詳しい情報を後ほど載せます♪よろしくお願いします★
Commented by まっく at 2009-06-13 12:50 x
■あのね。
KORGのX50買ったよ。
初心者用でリーズナブルな値段の割に欲しかった音色がギッシリ入っておるだす、遊び倒すにはもってこいの代物やね。
BOSEの特殊アンプ付きスピーカーでガンガラ、すりすりの音で楽しんでまふ。
いつか・・・共演するかぁー。
むはは無理やなー遠すぎやし、テクが大差やもんね。
もともとパーカッショニスト向きのオイラやからローランドのミニパカ買ってからやなー。
いつか・・・は
いい言葉やね「希望」やら「楽しみ」があるから。
Commented by natnoz_39 at 2009-06-15 09:53
おーー!感動です!
KORGの回し者じゃないけど、X50いいですよねー?値段と用途がばっちり。そして軽いので運びやすい♪共演したいですねー♪いつか・・☆
(*^^*)
by natnoz_39 | 2009-06-12 09:32 | Live Schedule♪ | Comments(2)