人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おちゃめな話

俺俺詐欺め!
人の良心につけこんで、優しい気持ちまでを、逆手にとり操るなんてっ!!
騙されないよーーー!!決して!
騙されちゃいけないよーーー!!絶対に!!

「おれおれ・・・・」

「内の息子じゃありません。」

「おれだってばーーーー。。」

「内の息子はそんな声じゃありません!!!」

母のお誕生日のお祝いに朝早く電話をかけたら、本当の息子を間違えた・・・・・・
お母さん、「立場ないわーっ」てあとで大笑い。(*^^*)
でも、逆の間違いにならないでよかった。私達には、とても有難い。
親子の絆、そんなことでは、ひっかかりません。
おちゃめな母でした♪(*^^*)
これでいいのだ!!

今日から、TNP仙川劇場の公演がスタート!!
いつものRUIDOのマンスリーLIVEとは違う。今回音楽LIVEがないのが個人的にちょっと寂しいけれど、
新ネタ豊富そうで、なんだか気合いが入っております。とーーっても楽しみでありますよ。
Commented by まんまミ―ヤ at 2009-05-22 11:45 x
本当に…大笑い!!♪大笑い♪

笑っていられてよかったね~
Commented by natnoz_39 at 2009-05-23 10:59
そうだね。ほっとします。(^^)
by natnoz_39 | 2009-05-21 12:05 | 日記 | Comments(2)