人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by natnoz_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宣伝

本日TBSラジオに21:30~タニケンオンリーステージ。生出演!
洋楽のカバーなどオリジナルライブでは、やらない曲など歌います!
ラジオ、聞く方ぜひ聞いてみてくださーい ♪
ちなみに、今日13:30~、四国の南海放送(ラジオ)にも出るそうです。
ラジオで青空がかかる回数が増えました。
嬉しく思います!☆
Commented by ごはん at 2009-01-09 22:10 x
聴きました。
「青空」嬉しかったです。
そして初めてタニケンさんの歌声で聴くカバー曲、素敵でした。
24日のライブ伺います。
とっても楽しみにしています。
寒い折どうかお体お大事になさってくださいね。
まいこさんが心地よく過ごせるときがより多くある一年でありますように。
Commented by kate at 2009-01-10 17:27 x
Happy New Year! Radio o kikitai desu ga - cd demo daijoubu! Arigatou gozaimasu. Ja, good luck in 2009! Bye bye ;o)
Commented by natnoz_39 at 2009-01-13 10:27
ごはんさん
ありがとうございます!
ごはんさんにとっても素敵な一年でありますよう願います♪
24日、楽しみにしてます。風邪などひかないように、免疫つけて頑張りましょう!!いつもおいしそうなお弁当で、参考にさせていただいてます(^^)
Commented by natnoz_39 at 2009-01-13 10:30
kateさん
Happy New Year☆ please be happy!!(^^)thank you!!
bye bye♪(*^^*)
by natnoz_39 | 2009-01-09 09:56 | 日記 | Comments(4)