久々に渋谷

渋谷駅南口を降り改札を出ると、海外からの旅行者らしき男性が声をかけてきた。
”ここは何駅ですか?”
『新宿!』と答えると、困惑した顔をしているので、気が付いた・・・。
『Sorry!渋谷!渋谷!』  ・・・いかん、暑さのせいか。。。(^^;)

c0038722_23405835.jpg
c0038722_2341960.jpgふらっと見つけたお店、初つぼみ。
中に入ると、滝、小川があって、落ち着いた雰囲気。
それでいてお値段もお手ごろ。
水槽の鯛がずっとこっちを見ていた。気になる・・・。
[PR]
# by natnoz_39 | 2006-07-02 00:10 | 野沢奈津子の日記
○7/14(金)代々木駅 ルッコラにて
・20:00~
・21:30~


○7/22(土)笹塚駅 Barロズブームにて
・20:00~
・21:30~
・23:00~

お店の詳細はお店LINKより・・・。
[PR]
# by natnoz_39 | 2006-07-01 00:00 | Live Schedule♪

生まれたね!

c0038722_10423567.jpg

  おめでとう~★
    生命が誕生しました。


      ブラボー!!
     本当に嬉しい!

名前がまたかわいい~!
この花は百合だけど・・・。

       今日はこれにて!  
      




  
[PR]
# by natnoz_39 | 2006-06-28 18:42 | 日記

初!東北上陸・・・・

   松田農園にて  ”双子のさくらんぼ”
c0038722_13543639.jpg 
 山形県米沢での名物、感動、感激した出来事ランク!!

1位.  出会った地元の人々。とても親切で、始めは誰もがそっけない対応なのだが、一緒にいる時間が経てば経つ程、短い時間であっても、親切度がアップ。
2位.  山形のさくらんぼ「佐藤錦」。松田農園。おいしい木をみつけたよ♪
3位.  米沢牛。しゃぶしゃぶとステーキ。二切れずつでめいいっぱい。贅沢な食事であった。
4位.  赤湯温泉。御殿守旅館へ一泊。
    上杉家の子孫が守りぬいたという旅館。温泉はそのままの源泉。
5位.  玉こん。丸い透明のこんにゃくが醤油だしで煮てある。(玉こんにゃく)
6位.  田園風景。さすが!
7位.  わんこそば。思ったより高価格。だが何事も経験!
8位.  上杉鷹山。上杉神社へ行った。”なせばならん、なさねばならん・・・?”
9位.  いも煮。米沢牛とこんにゃくとまん丸の里芋が入っている。
10位. ラ・フランスジュース。さくらんぼとツインになってラ・フランスも名物らしい。
     ラフランスの存在はいつも二番手にあるので存在は薄い。
  でした。

c0038722_2252192.jpg
c0038722_22523540.jpg

[PR]
# by natnoz_39 | 2006-06-27 13:54 | 日記

Pearl Bar

木曜日に新宿パールバーのJAZZ LIVEを聴きに行きました。
嶋津健一さんと言うピアニストの演奏を初めて聴いたのですが、とっても感動しました。
ピアノが歌っている・・・。そんな感じ。

嶋津健一さんのHPからの抜粋↓http://www.rovingspirits.co.jp/shimazu/
『芸術家は誰しも、個性を主張する事が存在の眼目ですが、私はあえて、演奏に臨んで、自分を殺す様試みます。自分を捨てて、場の空気(共演者の音、会場の雰囲気、観客の様子などすべて)に自分を裸で投げ入れるのです。そうする事によって初めて、自分の魂の底から音が上がって来るのを感じる事が出来ます。これこそ真に個性的な私の音であるはずです。自分を殺す事によって自分を活かす、この活殺自在の境地こそ、禅に代表される日本文化により、長年かけてはぐくまれて来た世界ではないでしょうか。』

一方的に主張することが音楽なのか、自分が最高に思うものを追求していくことが音楽なのか、10年以上も続けて来た音楽は自分以外の何かの為になっているのか、その事に意味があるのか・・・。嶋津さんの言葉は私がここ最近、悩んでいたことがすごくクリアになる言葉です。また聴きに行きます。
[PR]
# by natnoz_39 | 2006-06-25 14:42 | 野沢奈津子の日記

Wカップに便乗?

c0038722_14512881.jpg芝生栽培、大成功!
[PR]
# by natnoz_39 | 2006-06-25 14:40 | 野沢奈津子の日記

☆新着情報☆次回は10月24日(火)東京下北沢”ブロシェットボンボンシン”という焼き鳥バーでBGMアコーディオン演奏をします。20:30~ふらりと立ち寄れます♫


by natnoz_39