ブログトップ

♪ピアノライフブログ♪

3.11

c0038722_16542908.jpeg
c0038722_14361699.jpg


今日は、3.11
song of the earth
福島県郡山市にて。
6年前にあんな事があったなんて。
と、思うくらいに、
今日は、
笑顔がいっぱいの日だった。
日々の6年にしての避難解除のいろいろな問題は、あると思いますが、
空は、青空で、明日の満月に向けて、夕方から、まんるい月が浮かび上がり穏やかな空が、
ずっとここにありました。
そして出会いに感謝。
人間は、素晴らしい!
音楽も最高だし、御飯も最高だし、福島の人たちも最高だし。
いろいろ沢山経て来て。
今があるんだなぁと。
震災で、亡くなった方々に黙祷を捧げると共に、
私たちは、今を生きている。
感謝が、心に染み渡りました。

いい1日を送らせていただきました。

c0038722_16564465.jpeg
わるたんの背中

c0038722_16583739.jpeg
仮設住宅のなかを歩く。空に月。
c0038722_16590085.jpeg
日が暮れて来た。風も吹いて寒いけど、人は集まる。
楽しい場所に。
c0038722_17000131.jpeg
15:40~のステージ。
わるたんも一緒にLOVEをプレゼント踊った。

c0038722_14331962.jpg

フタバフルーツさんのフルーツ曼荼羅。
この曼荼羅は、フルーツ好きにはたまらない天国のような絵図。幸せの象徴だ。

c0038722_14361735.jpg

c0038722_1433193.jpg
2017.3.11。
SONG OF THE EARTH

[PR]
# by natnoz_39 | 2017-03-11 23:54 | Live Report♪

花粉予防?!

c0038722_13371139.jpg
はっ酵果実。乳酸菌.LプランタルムYIT0132使用
新しい。初耳です。
美味しいから、飲んでみよ。




[PR]
# by natnoz_39 | 2017-03-10 09:48 | 日記


c0038722_105412.jpg

明日はアートカフェフレンズライブです~。
こないだのリハの写真です。
レギュラーメンバーの道尾秀介さん、Fumingさん、まいこ!!スペシャルゲストの斎藤ネコさん!!新メンバーにパーカッションの恒川久徳さんも参加し、アコースティックライブ、さてさてどんな風になるでしょうか~。

一押しの曲は、いろいろあるのですが、
今一番、興奮しちゃう楽曲が、”デコボコエレファント” です♫
明日、初お披露目。ぜひ、曲にのっかりながら、歌詞の部分も面白いので(笑)。お楽しみに。
ロックなタニケン魂の曲に、道尾さんことミッチーのユニークな世界が混ざり合った楽曲。
好きな世界が広がってます(笑)。個人的だったらどうしよー?!emoticon-0123-party.gif(笑)わはは。
みんなも聞いてみてくれ~emoticon-0152-heart.gifemoticon-0109-kiss.gif

春の曲もラララ~♫っとお送りします。
明日は、飛び入りで、仕事帰りとかにでも寄っていただけますよ♫
お待ちしています。

c0038722_16171028.jpg







[PR]
# by natnoz_39 | 2017-03-09 15:05 | Live Schedule♪

LONESOMEKENNY vol.3

4/28だよ~♫
予約開始したよ~♫
c0038722_11580259.jpg

[PR]
# by natnoz_39 | 2017-03-09 11:57 | Live Schedule♪

4月音楽予定

今日はちょっと寒いけど、
目で春をかんじていまーす♫emoticon-0122-itwasntme.gif

c0038722_13163811.jpg
~4月音楽予定~

●4/14 LOVE FOR NIPPON 熊本の幼稚園へ
●4/20 病院へ
●4/21 谷本賢一郎Birthday LIVE
●4/28 LONSOMEKENNY vol.3 神保町楽や


季節の花を楽しめて、本当にいいところなのです。
自分の誕生日には、熊本へ行ってきます。熊本は実は、ゆかりのある地でありまして。
現場では誕生日だという事を明かさないという約束で行くことにしました♫
どんな風になるのかわからないけれど、新しい歳の始まりは、人にはみえない(笑)自分の花を咲かせて迎えさせて頂こうと想いました。

そんな事は、置いておいて、
試験シーズン、卒業シーズンの3月は、まだまだ山場を越えてません。
今週は、恵比寿アートカフェフレンズ!!
お楽しみしていてください~♫
声の調子が着々と戻ってきている感じです。私じゃないですよ(笑)emoticon-0136-giggle.gif
c0038722_13163888.jpg


[PR]
# by natnoz_39 | 2017-03-08 13:16 | Live Schedule♪

やった。

c0038722_19375385.jpg

買って来てくれました。
950円!(笑)

うれぴー。




[PR]
# by natnoz_39 | 2017-03-07 19:37 | 日記