カフェロシア♫

c0038722_14464082.jpg

木曜は

アコーディオンレッスン♫

したあと、

ロシア料理。

近くで友人のアコーディオンDUOの演奏がこれからあると、聞いた。

今日は飲みたい気分だったから、行った。

2人の演奏は、ルッコラで私が弾いている時みたいな雰囲気があった。


人の音を聞いて思ったけど、やっぱりアコーディオンって音いいな♫

好きだなぁ~♫私もこんな音を奏でているのかな~???

いい音だな~。

先日も、先生の演奏を聞くと、
「アコーディオンが弾けるようになりたい!!!!」  という気持ちが湧き上がる。・・・・・

もう
自分がアコーディオンを弾けることを忘れてしまうくらい初心に返る。(;´・ω・)

演奏後、彼女たちの旦那さんが食事をしに来店した。
私も1人そこへ混ぜてもらった。5人で飲みながらおしゃべりした。

なんか面白い飲みだった。

行って良かった。

ありがとう。







[PR]
# by natnoz_39 | 2017-06-16 12:46 |

さりげなく発表

c0038722_9431714.jpg


な~にをいのっているのかな~?💗110.png
握りしめているのはぷるるん蒟蒻。


話は変わるけど
夜、
ジャッキーチェンの「ベストキッド」を観ながら、
洋服を断捨離した。


ウイル・スミスの息子のジェイデン・スミスが子供ながらにかっこいい。
ジャッキーチェンはやっぱり安定だ104.png大好き。
昔からジャッキーチェンが大好き162.png
洋服は減った。





[PR]
# by natnoz_39 | 2017-06-15 08:43 | sasa

ラスイチ

c0038722_1392966.jpg
近所の本屋さんをチェック。

ラスト一冊になりました。

道尾秀介「満月の泥枕」

道尾さんは、谷本賢一郎バンドメンバーです。
直木賞作家でもありミュージシャンでもある。多才です。

6/30(金)

谷本賢一郎アコースティックLIVE【恵比寿アートカフェフレンズ】

c0038722_11033848.jpg

[PR]
# by natnoz_39 | 2017-06-14 17:52 | 日記

最近宣伝告知ばかりでごめんなさい。




麻よしやすさんでアコーディオンの生演奏BGMをやります。
吉祥寺遊びに来た時
休憩がてらにふらっと寄って、休憩していってください。

①14:30~やっています♫


土曜の午後。

いつものカフェタイム。
 
この日は、カフェにぴったりな【アコーディオン】の生演奏BGMをお送りします。
 
 
通常営業なので、
いつも通り、のんびり くつろげます。
 
おしゃべりしたり、読書したり。
ときおり、生演奏に耳を傾けてみてはいかがですか?
 
 
■日時
7月8日(土)
14:30〜17:30
※この時間中に演奏したり休憩したりしております。
※この日の営業時間は、イベントのため、12:00~18:00です。 
 
■料金
投銭+1ドリンクオーダー。
 
 
■予約
0422-27-2841
info@asa44.jp


c0038722_14222418.jpg

[PR]
# by natnoz_39 | 2017-06-14 17:50 | Live Schedule♪

楽しみな本

c0038722_1644280.jpg


よーし(*^。^*)
読みたい本を揃えた。

これから♫へへへ

129.png
めっちゃ楽しみで~す。



[PR]
# by natnoz_39 | 2017-06-13 17:44 | 日記

壁とへいのすきま②

c0038722_9404427.jpg


生まれたての子猫が4匹

団子になって眠ってます。



ニャオーーニャオーーーー♫

って人間が猫の真似をしてうるさいもので  (←わたしです)

一匹の子猫ちゃんがジロリとみます。

壁とへいの隙間が狭すぎて、まったく人間が近寄れないスペース。
良い場所みつけたにゃー。


猫ちゃんたちが安心して休んでいるここは、某スタジオ。。。
そう。

今日は、谷本賢一郎ミニアルバムのレコーディオングへアコーディオンを持っていきました。
レコーディングは、初めて。
マイクの感度がすごく良いので、細かい音も拾ってしまうし、
自分の音がヘッドホンから直に耳に入って来るし、
レコーディオングはLIVEと違って、一音一音が丸裸になるんだ と
いう話をタニケンから聞いていたので、
未開の地に踏み込む緊張がありました。。。。

でも、森さんは演奏者のテンションを持ち上げるのがとても上手で、
モデルさんを撮るカメラマンさんのように、
優しい笑顔と、「いいよーいいよー♫」の言葉に
自分を戒めるのが大変でした(笑)

森さんは優しい。

録音が終わって、曲にアコーディオンがミックスされたのを聞かせてもらうと、

心配がぜんぶ吹っ飛ぶような、
ワクワクが広がり。
おーーーーーー!!!(←感想はこの言葉一文字にあり)

こんな経験が出来て、ほんとにありがたいです。




ミニアルバム楽しみにしていてください。(#^.^#)♫♫





c0038722_941218.jpg

谷本アコースティックLIVEは、
6/30(金)です。

レコーディング仕立てほやほやのタニケンから、レコーディング秘話など
聞けるかな。(笑)わかりませんが。おしゃべり好きだから、いろいろ話すかもしれません(笑)

ご予約受付中~111.png

◆6/30(金)◆
谷本賢一郎アコースティックLIVE
 場所:恵比寿アートカフェフレンズ
時間:開場18:00/開演19:30
【ご予約・お問合せ】アートカフェフレンズ
Tel. 03-6382-9050

[PR]
# by natnoz_39 | 2017-06-13 08:15 | 日記

☆新着情報☆次回は7/8(土)東京吉祥寺 ”麻よしやす”というハンモックカフェでBGMアコーディオン演奏をします。14:30~3ステージ。ご予約受付中。http://r.goope.jp/asa44/contact


by natnoz_39