①ランチ

c0038722_15312978.jpg


いろいろバランスが悪い。



食事で補おう。

おひるごはんをいただきます。

美味しくて、ありがたい。






[PR]
# by natnoz_39 | 2017-06-22 12:31 |

ビアンカブランコのLIVE

c0038722_09334940.jpg
homeri♫ホメリ

ホメリは、
アコーディオンを弾く人やアコーディオンが好きな人や、
アコーディオンサウンドを求める人が、いっぱい。
言い換えると、

アコーディオン人が集まるお店。



店内の装飾物が心くすぐるものばかり。

ビアンカブランコのLIVE、満員だったので、お店の人1人で切り盛りしてるから、大変そうだった。
ちょっとびっくりしたのは、
お会計で、時間がかかっていて、ものすごく並んでしまっているのに、
途中で、道に迷った人がお店に電話をかけてきて、
お会計が止まっている。えらく説明に時間がかかって、

どんどんまた人が並んでしまう。オーダーもストップしている。
電話を切ったと思ったら、
お店の人は、「少々おまちください!!」と言ってその人を迎えに行ってしまった。
おーーーーーーー!
斬新!!!!
お店側の行動を良し悪しと判断するのは、こちら側の任務であり。
「電話の人、近くまで、来ていたみたいだったね?」
「お店の人、行っちゃったね?(^.^)」
って、並んでいるにも関わらず、アコーディオン人たちは、本当、のんびりで平和な人が多い(笑)
それに、私は、刺激をウケてしまった。
なんと!!
すごいな。


LIVE、楽しかった。骨となり肉となる??吸収~(笑)出来るかは、わからないけど~。いいかんじ。
尊敬している先生のアレンジや演奏を、LIVEのスタイルやトークなどをこうやって真近で聞き、感じながら、
自分の実践する場所があるというのは、とても幸せな形にあると思っている。

114.pngありがとうございます。


[PR]
# by natnoz_39 | 2017-06-22 08:42 | Live Report♪

公式が成立

6/21 (水)
天気は、大荒れ。

「伊豆諸島では土砂災害に注意。東京地方、伊豆諸島では河川の増水、強風、竜巻、高波など激しい突風、落雷に注意してください」
という注意がでている。

予報通り、雨がよく降っている。
職場の木々たちは気持ちよさそうだ。
アジサイ。いっぱい水が必要のアジサイ。
家の門には、大家さんが育てているアジサイが、とても綺麗に咲いている。

アジサイ=かたつむり=6月という公式。
幼稚園の時に、インプットした。

c0038722_1464325.jpg

家の門のアジサイ。
お風呂に、ナメクジ発見。
正真正銘の
6月。162.png

昨夜は、九州で大きな地震がありました。
関東も防災意識を持って。
昨夜の地震があった場所は中央構造線で関東の方まで繋がっています。
震災は忘れたころにやってくる。
忘れ切る前に、もう一度思い出して生活しなおす。



ご予約受け中です。

◆6/30(金)◆
谷本賢一郎アコースティックLIVE
 場所:恵比寿アートカフェフレンズ
時間:開場18:00/開演19:30
【ご予約・お問合せ】アートカフェフレンズ
Tel. 03-6382-9050


[PR]
# by natnoz_39 | 2017-06-21 12:06 | 日記
なにわともあれ、
アコーディオンを弾いていないと、意味不明になりますので?(自分なりに)

新しい夜の演奏するお店。
BGMで弾かせていただきます。
焼き鳥にアコーディオン????です。
やってみないとわかりません。

こちらは初めてのお店です。

🍷ブロシェットボンボンシン
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13139016/

お洒落なバー焼き鳥やさんです。
いかがでしょうか。
アコーデオンまいこ🌟
6/27(火)下北沢Brochette bon bon shin  で、
20時30分〜BGM演奏することになりました。
投げ銭制です。よろしくお願いします169.png
🤗

c0038722_10481853.jpg

[PR]
# by natnoz_39 | 2017-06-20 08:30 | Live Schedule♪

カモフラージュ

c0038722_1022408.jpg

ファッションとアイスクリームがまさかのフュージョン!
ピスタチオ、塩キャラメル、チョコレートが流行のカモフラージュ柄に変身!



サーティーワンのカモフラージュ。
商品のこの説明で、食べたくなった。


仕事の帰りに、母と人生の相談をして、ハイボールを飲んで、
話をしていたら、少し光がみえてきて、
帰りに、1人でふらっとサーティーワンへ寄って、
カモフラージュを食べた。

いろいろ目移りしていた、迷っていたものは、カモフラージュだったのかも。
沢山、誘惑と情報があり選択をしていかなくちゃいけない中で、
”本当” を探し出すのがとても難しい。
慎重にもなるし、勇気も必要ですし。


[PR]
# by natnoz_39 | 2017-06-19 08:22 |

東急プラザ銀座屋上にて

土曜日は、銀座の東急プラザ銀座の屋上にいました〜。
雲ひとつない青空。
日陰にいると、時々そよぐ風が気持ちよくて、緑に囲まれた、東急プラザ銀座の屋上。

10階のテイクアウトのお弁当やさんでお弁当を買って、エスカレータでそのまま屋上へ。
お弁当を食べながら、櫻ノ茶屋で、日向夏ソーダーを飲みながら、音楽ライブを聞く♫

入場無料だった。

ウッドデッキが広々していて、銀座とは思えないのんびりゆったりな空間。
とてもよい感じ。

こちらで、谷本賢一郎とピアノFumingさんが、音楽ライブをやりました。
土曜日です。
もう終わりました。
110.png


c0038722_1331321.jpg
リハーサル




c0038722_1331318.jpg
本番



見に来てくれたお客さん、本当にありがとうございました。

(#^.^#)


私も一日充実した時間を送れました。
感謝。




[PR]
# by natnoz_39 | 2017-06-18 13:31 | Live Report♪

☆新着情報☆次回は7/8(土)東京吉祥寺 ”麻よしやす”というハンモックカフェでBGMアコーディオン演奏をします。14:30~3ステージ。ご予約受付中。http://r.goope.jp/asa44/contact


by natnoz_39