<   2017年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

c0038722_19183602.jpeg

奈良県 橿原文化会館
まほろば あいのわコンサート。
迫力すごい。
純粋に音楽が好き!!
とゆう人達のパフォーマンスステージ169.png169.png
一般公募で集まって、
その指導をされているのが、奈良県のマリンバで有名な、松本真理子先生。真理子先生のエネルギーもすごい!リハーサルから、ずっと本番同様のテンション。
つづく。
難しそうな息を合わすパフォーマンスも、
お見事で、
たくさん練習したんだろうなぁ。と想像をします。
感動しました。
まほろば あいのわコンサート178.png

タニケンが、
ここにスパイスを入れ込ませ、
畝傍高校音楽部のみなさんとコラボした『なまえ』は、
さらに立体感をもち、音楽部の皆さんのコーラスが厚みを出し”一体”となりました。

c0038722_19353961.jpeg

写真は、『なまえ』の時じゃありません105.png
あしからず164.png



[PR]
by natnoz_39 | 2017-11-19 19:09 | Live Report♪

黄色の!

c0038722_21503784.jpeg

c0038722_21510053.jpeg

c0038722_21512098.jpeg

橿原神宮へ。
なにもかも規模が神様サイズで、
ちっぽけな自分を感じながら、心を無にする。
癒されました。

c0038722_21530034.jpeg

深田池。

鴨さんたちは、水を飲む。混み合ってるのに
絶対にぶつからない微妙な距離感が、すごい。

ありがたい。
こんな日が来るとは。

夢が夢が叶ったひとときに興奮。

明日から明日から頑張らなくちゃ。

[PR]
by natnoz_39 | 2017-11-18 21:50 | 日記

クリスマスな奈良

c0038722_18571107.jpeg


c0038722_18573457.jpeg

環境のクリスマス化で、
クリスマス気分になってしまった。
寒いし、ワム流れてるし169.png

いやいや、まだ11月だぞ。
と理性では、拒否してるのに、
だんだん、クリスマスの曲や、飾り付けや、いろいろなクリスマス責めで、
ラーストクリスマス169.png169.png
鼻歌を知らないうちに、歌うわたし。

はっ。
とする。



c0038722_18575659.jpeg

[PR]
by natnoz_39 | 2017-11-17 23:56 | 日記

今日の三枚

c0038722_22441629.jpeg

c0038722_22443219.jpeg

c0038722_22451719.jpeg

一枚では、おさまらなくなった(笑)

御所の大正小学校へ行きました169.png

音楽室で、音楽の授業〜。
アコーディオン持っていかなくて、音楽室なのだからピアノありますよーに!
という賭けで、行きました。
ピアノがあってよかった。本当に良かった。
こんな風に歓迎されテルとは、思わなかった、何も出来なかったら申し訳ない。(m´・ω・`)m ゴメン…じゃだめだし。
小学5年生、大人っぽい感じで、お兄さんお姉さんだなと思うのだけど、
やっぱり、ほんとの姿というのは、みんなとても可愛らしかった。素直な気持ちを取り出して、
聞いてくれて、ありがとう。ありがとう。
私たちの必死な生き方が伝わったのかな。(笑)
もしそうなのだったら嬉しい。
私の絵には、
タニケンとフーミンさんもいる110.png
感動。



11/19(日)橿原文化会館「まほろば あいのわコンサート」
全日本合唱コンクールで金賞の畝傍高校と一緒に「なまえ」奏でます。

とても充実な1日になりました。
ありがとうございます✨🙏


c0038722_23221355.jpeg

c0038722_23243756.jpeg

c0038722_23234637.jpeg

写真いただきました。
104.png


[PR]
by natnoz_39 | 2017-11-17 15:43 | 日記

今日の一枚

c0038722_00135870.jpeg

栃木県宇都宮の東北復興応援ひろばで
こーぼーMMさんで、
買った品。
手が込んでいる折りたたみの椅子。
ガチャン、ガチャンと変身ロボみたいに
折りたためるのがかっこよくて。
一目惚れ。

の一枚171.png


[PR]
by natnoz_39 | 2017-11-15 19:13 | 日記

今日の一枚

c0038722_1605888.jpg
一人打ち上げしてます。
鶏肉の南蛮漬けアジアン風味。
生ビール。

あー。今日もなんだかいい感じ。(笑)126.png
自分で自分に飲んでいいよのご褒美

の一枚171.png



[PR]
by natnoz_39 | 2017-11-14 22:00 |

今日の一枚

c0038722_01212159.jpeg


ぐんまテレビさん。

タニケン出演。


あ。
出演者の枠に♬
していただいてる。

生ライブで、私も出演いたしました。

の一枚171.png


[PR]
by natnoz_39 | 2017-11-13 17:21 | Live Report♪

今日の一枚

c0038722_01162650.jpeg

二荒山神社。

栃木県宇都宮市
東北復興応援ひろば♬


振り返る前に、時間は過ぎ去る。
今日の一枚。を始めてみよう。
青空。快晴。

よーく見てみると
絶賛
公開リハ中104.png

の一枚171.png

[PR]
by natnoz_39 | 2017-11-12 22:16 | 日記

11/2の

c0038722_14481314.jpg



こんにちわ。
11/2の恵比寿アートカフェフレンズの様子。
曲リストは、
いちぶ←104.pngこんぶみたいな
①君をのせて
②想い出がいっぱい
③なまえ
④星を見に行きませんか
⑤歩いて帰ろう
⑥青い花
⑦今日の自分を愛せたなら
⑧今日も一杯呑もうかな
にぶ
①青空深呼吸
②イーハトーブへ行こう
③あとから秋がついてくる
④光
⑤明日
⑥この径を歩いてゆけば
⑦時計の針は
⑧LODI
⑨歌声をさがして

12/25のクリスマスライブお楽しみに!110.png

c0038722_06552456.jpeg

[PR]
by natnoz_39 | 2017-11-11 14:48 | Live Report♪

セロリのあっさり漬け

c0038722_21342307.jpeg

彼の箸置き.
125.png


マスターとママさんに、久しぶりに会えました。


この前まで、セロリのあっさり漬けをメニューに追加していたんだって。今日は、セロリの醤油漬けだったけど、これも、とっても美味しくて。さすがだ。マスター!114.png粋だよな。
と思いました。
何の話?って思いましたら、
ミニアルバム、うたごえをさがして、の
6曲目を聞いてください169.png126.png

色んな事が世の中動いていて、とどまらない。
幸せなことも、苦労なことも、良い事も、悪い事も。
動いていくから、物語があるの。

楽しみたいです。これからも。
皆さまも、楽しめますよーに162.png

今日は、出会いがありました。
良い出会いになるか、そうではないか、賭けでした。
だから、緊張しました。新しいお家を探すような気持ちでした。
c0038722_21442580.jpeg

そんな賭けの出会いの後にいただきました。
裏切らないミートソース。
安堵感で、満たされました。



[PR]
by natnoz_39 | 2017-11-10 21:34 |

☆新着情報☆次回は11月28日(火)東京下北沢”ブロシェットボンボンシン”という焼き鳥バーでBGMアコーディオン演奏をします。20:30~ふらりと立ち寄れます♫


by natnoz_39