<   2017年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

台風22号通過中

名古屋にいます。
台風22号の雨ピークまっただなか。
名古屋高速道路を走行中。
雲はこんなに分厚いのに、
西の空には夕焼けが!?144.png

c0038722_09092481.jpeg

意味わからーん💦

意味わからんけど、なんだかこんな神秘な光景がみられて、ありがたい〜
ありがとうございます。



[PR]
by natnoz_39 | 2017-10-29 17:07 | 日記

ちゃむすきゃんぷ

チャムスキャンプに来ました!


c0038722_15123032.jpeg

c0038722_22081174.jpeg

c0038722_22085699.jpeg

チーム3169.png到着。
PIKA西湖。
雨は9時からザーッと降ってます。
合間、、止んでくれたり、また降ったり。


[PR]
by natnoz_39 | 2017-10-28 15:11 | Live Report♪

カラスの親指

c0038722_23221696.jpg




お疲れ様です。
休憩。
道尾秀介さんの♪密かに(笑)

次のお休みにこれをみるんだ。。



11月2日の恵比寿アートカフェフレンズ。
もし、迷っている方がいましたら、当日予定がキャンセルになっちゃったー
とか、
ぎりぎりまで予定がわからんー
とか、
どうぞどうぞ、急遽思いついたら、ライブに来てくださいねー。
バンドメンバーの道尾さんとのDENもここならではです。
どうぞ見守っていってくださいね~。よろしくお願いします。

c0038722_12555569.jpeg






[PR]
by natnoz_39 | 2017-10-25 23:22 | 日記

下北沢ボンボンシン

c0038722_08442568.jpeg


c0038722_08444023.jpeg


10/24火曜日は、下北沢のボンボンシンさんで、
アコーディオン演奏しました♬

生きているだけで、感謝。
演奏してるだけで、感謝。
演奏を聞きに来てくれる人がいることは、
最大の生き甲斐。

最近、私の周りの心に打撃がくるような、素敵な人が、
2人もこの世からいなくなってしまって、
死ぬ、生きる、についてをどこの場所でも勝手に考えてしまう。

よくわからないまま、がむしゃらに目の前の事をやりながら、ふっと。
久しぶりに。

音楽の情熱が湧いてきた。
上手くなりたい。今の自分を、もっと超えたい!早く超えたい!

アコ友が、見に来てくれました。110.png
ここに来て、少しだけ自分のことを見つめられた時間。
ありがとうございます!


c0038722_09043840.jpeg












[PR]
by natnoz_39 | 2017-10-24 23:44 | Live Report♪

メリメロ

c0038722_18075147.jpeg

星野さんちの食卓110.png

10/21は、
志木市のマロニエカフェで、メリメロの
アコーディオンduo演奏♬
内容の濃い曲目。
星野さん宅でのランチは、
なんか、とても美味しく感じるんです。
並べ方なのか、食器なのか。
星野さん手作りのコンソメスープも旦那さんに淹れていただいた珈琲も。
で、楽しくて写真を撮ってしまう。
3人でのランチタイム。

ありがとうございました110.png




[PR]
by natnoz_39 | 2017-10-22 18:07 | Live Report♪

台風


雨が、これでもかとゆうくらいに続き、

それからの台風接近。

台風が、上陸するとのことで、
全国的な警戒体制。
大雨の前から土が沢山の水を含んでいます。
気をつけてください。

これからの日本を決める選挙の日に
この様な台風がぶつかるとは。
なんとなく、緊張感。138.png

日本が危機にせまっているときに、
さっと守れる体制に協力をお願いできるのは、
どこなのか。どの人なのか。
と、ゆう具体的な所に目を向けたいです。

テレビで、タレントさんが言ってました。防衛にはお金がかかります。日本が国を守るためには、お金がかかります。あなたなら税金をはらいますか?
タレントさんは、税金は払いたくないけど防衛は、しっかりして欲しい。と。

不思議なことを言います💦

とにかく、平和な暮らしが続けたいなら、今まで通りの平和ボケ価値観では、無理な時代になっちゃった。

ホントにホントに残念です。

この異常気象も次の時代への扉が空いているような感じがします。








c0038722_16171908.jpeg

c0038722_16173342.jpeg



綾瀬のママフェスタで。
高校の親友が、お母さんたちのママレードとゆうチームで音楽活動をしています。私もママレードの一員になって一緒にやりました♬


この様な日々が、
あ〜昔は幸せだったな。なんて
思う日が来ないように、現実をみていきたいと思います。



[PR]
by natnoz_39 | 2017-10-22 15:17 | Live Report♪

葡萄ジュース

c0038722_08521088.jpeg

昨日は、洗濯物が、乾いて嬉しい!

雨が続く。

ニューアコースティックキャンプから、
まだ、一か月しか経っていない。
うそだ。
この一か月の出来事が目まぐるしく。
9/17が、一年くらい前のよう。
いや、
地球の回転が速まってるんじゃないかと思う。

昨夜は、期日前投票をしに行ってきた。
ミサイルをこちらに向けて、いつでも落とすぞ!
と言われてる危機感の中、


世界は、いろんな人種がいる。



[PR]
by natnoz_39 | 2017-10-19 08:51 |

あきゅらいず

c0038722_22195844.jpeg

c0038722_22201408.jpeg


今日は、とても貴重な体験をしまくりです。

美味しいごはんをいただきました。
11月4日、あきゅらいず の文化祭に
アコーディオンまいこ出演いたします。

c0038722_22233780.jpeg


リハーサルです。

また、お知らせいたします♬



[PR]
by natnoz_39 | 2017-10-16 22:19 | Live Schedule♪

立川拘置所にて

c0038722_21413859.jpeg


あすなろフェスタ♬

表彰状を読んでいただいてる途中。
なんでか、笑っていますね。

雨が、ホントに止みました。

友達が、見に来てくれました。
私の地元立川の拘置所。
タニケンさんが、歌う時は、雨止むから。
と言って、コンサートが、始まりましたら、
雨が、止みました144.png
偶然だと、思うけど。
ありがたい。
寒くなってきましたね。
体調をみなさん、気をつけてくださいね178.png





[PR]
by natnoz_39 | 2017-10-15 21:41 | 日記

サプライズだ!

c0038722_21355436.jpeg

嬉しい事が舞い込んだ。

私にとっての嬉しいチャンス。

いつも準備が足らん時にやってくる。

このランチの前菜も、予想してないランチで
出てきた。サプライズ。
人生は、サプライズだらけ、、

日々の感謝を。
ありがとうございます。




[PR]
by natnoz_39 | 2017-10-15 21:35 | Live Report♪

☆新着情報☆次回は1月23日(火)東京下北沢”ブロシェットボンボンシン”という焼き鳥バーでBGMアコーディオン演奏をします。20:30~ふらりと立ち寄れます♫


by natnoz_39