<   2017年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

c0038722_10433000.jpeg


何回か、小学校公演に一緒に行ったことがある。
小学校の体育館でLIVEをやって、
その子供たちと一緒に、給食をみんなで食べる。
私が行った小学校はマナーがとてもきちんとされていて、
給食の時間におしゃべりをしないような習慣がついていて、
話しかけても、みんな微笑むばかりで、
ご飯を一生懸命食べていた。
あとから、給食時間にお話ししちゃいけないっていうルールを知り、
子供たちの微妙な笑顔を思い出して、悪い事したなーと思った。
子供たちがとても可愛かった。



普段、アートカフェフレンズでは、
夜のLIVEは、未就学児やお子様はご遠慮いただいているのですが、
この企画。
本人が、考えだして、
アートカフェフレンズさんに申し出ました、
子供たちも大人の空間。アートカフェフレンズでのLIVEを楽しんでもらいたい♫♫
っていう想い!!!
オーナーに直接交渉しました。
オーナーは、喜んでOKを出してくれました。

ファミリーコンサートとはまた違った至近距離、
一緒にランチをしよう♫っていうのは、あまりないシチュエーションです。
夏休みちょっと恵比寿へ
子供たちと足を運んでみませぬか。

楽しいコンサートになるにちがいない♫110.png
ご予約お待ちしています。







[PR]
by natnoz_39 | 2017-07-13 07:43 | 谷本賢一郎メディア情報

エビフライ

c0038722_105242.jpg

さいきん。日記が、愚痴になってない?



お気に入りのランチ。
たべる。ね。


なんか、今日は、
普通の事があった110.png

ものすごくハッピー178.png


今日の行いが、未来につながる。









[PR]
by natnoz_39 | 2017-07-12 17:15 | 日記

アコーディオン生演奏

c0038722_11415477.jpg


174.png7/25(火)下北沢 焼き鳥やさん”ブロシェットボンボンシン”にてBGM演奏20:30~

🍷ブロシェットボンボンシン167.png
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13139016/

お洒落なバー焼き鳥やさん。
いかがでしょうか。
投げ銭制です。よろしくお願いします169.png

174.png10/1(日)吉祥寺 ハンモックカフェ”麻よしやす”にてBGM演奏14:30~







[PR]
by natnoz_39 | 2017-07-11 08:41 | Live Schedule♪

神奈川芸術劇場

c0038722_12552558.jpg

c0038722_12554590.jpg

c0038722_1255884.jpg
神奈川芸術劇場へ
白井晃さんのトークショー
芸術劇場の芸術監督をされていて、この劇場で林正樹さんのピアノと
お芝居についてのお話。白井晃さんのお芝居は、品がありコミカルで音楽にも力が入っていて、
いつも心をくすぐられるお芝居を見る事が出来るのでこのトークショーは何をやるのか
とても楽しみでした♫
ちょうどオペラ座の怪人を見終わったお客様たちが階段から降りて来る。
どうやってお芝居の中の音楽を作りあげるのか。
などを
お話されてました。面白かったです。
林正樹さんのピアノもすごい良かったです。説明できません♫♫




[PR]
by natnoz_39 | 2017-07-10 12:55 | 日記
c0038722_08334456.jpeg
c0038722_08340415.jpeg
c0038722_08342325.jpeg

c0038722_08350271.jpeg
こんな感じで、
パリの曲やシャンソンや映画音楽、
ジブリや、七夕さまも弾きました♬
ドリンク、ランチ、デザートは
自家製のものやこだわりあるメニューで、
満足させてくれます。
昨日は、珍しいお客さんもきていたり、
足を運んでわざわざ見に来ていただいたり
本当にありがとうございました。

いろいろな事が、リセットされてゆきます。
心穏やかな時間が、また訪れる。
人間は、辛い状況の中に1つでも、光のような
温かなものがあれば、たのしく頑張れるんだな。
そんな奇跡的な作りになってるの。
人工知能には、
それが組み込まれているのかな?(笑)

とにかく、ありがとうございました😊

c0038722_08464436.jpeg
この日の彼女は、とても繊細な心を表してくれました。すごく愛おしく感じます。
まだ純真な心を持っていてくれている♫
純真さから離れてしまっている大人には理解するのが、難しくなっちゃうのだけど、
驚くような行動を示してくれます。その中のピュアな中身は、もう絶対に私は近づくこともできないもので、
彼女の言動と行動には感動してしまいます。






[PR]
by natnoz_39 | 2017-07-09 08:33 | Live Report♪

リハーサル♬

c0038722_00432596.jpeg
ただ花きんだからじゃなくて、
飲みたい気分だったから、
星野さんにお許しをもらって、
飲みながら、リハーサル♬

鬼のパンツです。





[PR]
by natnoz_39 | 2017-07-08 00:43 | 日記

6カ月

c0038722_1418443.jpg


癒しの時間。

最高。あなたがいてくれるだけで、
心安らぐのですよ。ほんとにほんとにありがとう。

この笑顔は、なかなか私にはまだ見せて
くれないのだけど💦(さくら撮影)
定期的に会って、顔を覚えてもらわなきゃ。

これって・・・
営業だよな(笑)

7月は、大雨で始まった。
まだまだ降り続き、心配。
しかし、
平和でいたいのに、エネルギ-があると、戦ってしまう。
いやだ。戦いは、きらい。





[PR]
by natnoz_39 | 2017-07-06 12:18 | sasa

オレンジ!

c0038722_22354212.jpeg

オレンジ弁当。
チキンライスとトンカツ。
おもしろーい^_^

私生活を、整理整頓中なので、
こんな事が面白く思えてきます。
ごめんなさい。





[PR]
by natnoz_39 | 2017-07-05 22:35 |



麻よしやすさんでアコーディオンの生演奏BGM。
吉祥寺遊びに来た時
休憩がてらにふらっと寄って、休憩していってください。

①14:30~やっています♫


土曜の午後。

いつものカフェタイム。
 
この日は、カフェにぴったりな【アコーディオン】の生演奏BGMをお送りします。
 
 
通常営業なので、
いつも通り、のんびり くつろげます。
 
おしゃべりしたり、読書したり。
ときおり、生演奏に耳を傾けてみてはいかがですか?
 
 
■日時
7月8日(土)
14:30〜17:30
※この時間中に演奏したり休憩したりしております。
※この日の営業時間は、イベントのため、12:00~18:00です。 
 
■料金
投銭+1ドリンクオーダー。
 
 
■予約
0422-27-2841
info@asa44.jp


c0038722_14222418.jpg

[PR]
by natnoz_39 | 2017-07-05 18:50 | Live Schedule♪
7月木曜日は、こちら。
湯浅 明の「我が人生は歌にかこまれて」
USENにて4時間番組リピート放送
0:00~、4:00~、8:00~、12:00~、16:00~、20:00~

流れます。

c0038722_14594010.jpg



USEN聞けるところを探していまっす178.png126.png

[PR]
by natnoz_39 | 2017-07-04 12:59 | 谷本賢一郎メディア情報

☆新着情報☆次回は11月28日(火)東京下北沢”ブロシェットボンボンシン”という焼き鳥バーでBGMアコーディオン演奏をします。20:30~ふらりと立ち寄れます♫


by natnoz_39