<   2017年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

雨やんだLIVE

c0038722_10185229.jpeg



前の日、フジロック入りして、守谷さんがデザインしてくれて作ってくれたTシャツ。
守谷さんの作ったTシャツを着る事がとても多いです。♫♫
私の場合は今回は、フジロックTシャツを買って、
着ましたーーー♫♫




c0038722_10192744.jpeg


LOVE FOR NIPPONチームです。
左からまいこ、青谷明日香さん、yaeさん、タニケン、太郎丸さん♫
最後、yaeさんの曲「ともに歩こう」をみんなでコラボしまして、すごく楽しかった。
ここに来るとみんなが温かくて、優しくて、すごい人達で、
いろいろおしゃべりしたくなっちゃうんだよ~♫
テンション高め~!!

タニケンがトップバッター。
リハーサルの時は雨が降り、お客さん、濡れながら近寄ってきてくれて。申し訳ないなぁと思いました。
歌い始まると、
なんと、雨が止みまひた。
よかったよかったなんて思いながら、最後まで雨は止まり、青谷さんにバトンタッチ。
ライブを客席側からみていると、雨がまた、降り出しました。なんか、あまり考えたりはしたくないけれど、

雨、歌うと止んだなぁ。
と、yaeさんのマネジャーさんと会話。104.png

フジロックの2日目 朝の癒しタイム。ピラミッドガーデンにて。


c0038722_10195626.jpeg

ありがとうございました~!!


☘8/16テイチクからミニアルバム☘
「うたごえをさがして」発売します!
先行予約受付中!
◆ミニアルバム「うたごえをさがして」
【メールから受付できます】
本文に
★ご希望されるCD枚数
★送付先の住所
を記入の上、送信お願いします。
公式先行予約された方限定のオリジナルグッズをプレゼント

※先行予約受付締切期限を延長させていただきます。
先行予約の受付締切は8/15(火)までとします。
ご入金の確認後、発送させていただきます。


#テイチク


[PR]
by natnoz_39 | 2017-07-31 07:18 | Live Report♪

夜の

c0038722_00161982.jpeg

夜のピラミッドガーデン。
最高に神秘的。
74ネングミを聞きながらまったり162.png

c0038722_00193308.jpeg

オブジェの椅子は、色が変わる🎶


c0038722_00203754.jpeg


c0038722_00201531.jpeg




[PR]
by natnoz_39 | 2017-07-31 00:15 | 日記

ただいま。

c0038722_22005752.jpeg


帰ってきました。110.png


朝ピラミッドガーデンでのライブ。
雨が、一瞬止みました。
なかなかな涼しく。
8月とは思えない爽やかな風。

c0038722_22362697.jpeg

ここは、フジロックの穴場な場所。
ちょっと一休みしたい時に、ぼーっといながら
音楽を聴ける所。

フジロックにこんな所がある。って知ってた?

エリアが、ますますレベルアップしていた。
キャンドルジュンさんプロデュース。

いい感じ。



[PR]
by natnoz_39 | 2017-07-30 22:00 | 日記

フジロック2017

c0038722_01591514.jpeg

フジロックに来ています。
異次元な空間。
盛り上がってます。

c0038722_02011221.jpeg

グリーンステージの人の多さに
びつくり!
ゴリラズで、22時のテンションではない盛り上がり度!!!
やっぱフジロックだー👍

[PR]
by natnoz_39 | 2017-07-29 01:58 | 日記

7/24

ご冥福をお祈りいたします。


まだ、信じられなくて。

思い出すと、温かな言葉ばかり。
温かな笑顔ばかりが浮かんできて。

素敵な言葉を沢山投げかけてくださいました。

向かいあって放っていただいた
愛の数々。


本当にありがとうございました。


もっともっと、
近くでウロウロと空気を吸っていたかったなぁ。

そばにいさせて頂けるようなわたしなんか立場じゃないですけど、
お話をさせて貰えた時間の後の、
感動と心が満たされる安心感。
言葉の数々が、勇気を与えてくださいました。


本当に。
今、とてつもなく悲しんでる人たちが、
いっぱいいます。
山川さん。


生きていろんなものを残していただき本当に
ありがとうございました。

感謝しかない145.png









[PR]
by natnoz_39 | 2017-07-27 17:26 | 日記

8月の音楽予定

鰻のお弁当。
土用の丑の日のお弁当がこちら、
なんと450円!!!
激安すぎて、食堂の経営を心配してしまうほどに、衝撃。
なんとか、世間の波にのっかって、鰻を食しましたが。
そうだ。お家にも買って帰ってあげようーって思って、
スーパーに、立ち止まり。
鰻の前で、考えること数分。
値段の高さに圧倒され、
「うん。ま。今日じゃなくてもいっか。」
c0038722_15275276.jpeg



450円だなんて信じらんない。大丈夫かな。食堂の経営は。・・・・・





~8月の音楽予定~

⚫️8/16(水)大阪 
谷本賢一郎「うたごえをさがす旅 in 大阪」
場所:梅田 ALWAYS 
開場18:00 開演19:00 
料金 大人3000円中学生以下1,500円※当日は500円UP※別途ドリンク代必要小さなお子様、保護者の膝上鑑賞無料 ALWAYSホームページ 
http://www.always-live.info/index.html 
【ご予約・お問合せ ALWAYS】
 tel 06-6809-6696 
メール always.live.umeda@gmail.com


⚫️8/18(金)東京 
谷本賢一郎「うたごえをさがす旅 in 東京」
場所:恵比寿アートカフェフレンズhttp://www.artcafefriends.jp
時間:開場18:00/開演19:30
出演:谷本賢一郎(vo.gt) 道尾秀介(vo.gt.bones)Fuming(pf) まいこ(acc) 恒川久徳(per)
料金:一般3500円 学生2500円(1ドリンク付)※ 未就学児童のご入場はご遠慮いたします。
【ご予約・お問合せ】
03-6382-9050※ホームページからメールでの予約もできます。http://www.artcafefriends.jp


⚫️8/19(土)サマーソニック2017


⚫️8/29(火)東京下北沢 焼き鳥屋さん ”ブロシェットボンボンシン”にてアコーディオン演奏20:30~


こちらの音楽予定はアコーディオンまいこの個人的なものです。
金沢も仙台もうたごえをさがす旅は続いてゆきます。

人に喜んでもらえる事を自分が出来た時には、
興奮します(笑)

8月東京は、油断している。
天災は、忘れたころにやってくる。
忘れないように防災意識。
そこは、意識的に、守りたいところです。
大地があっての人間の生活。
音楽もしかり。がんばろう。



[PR]
by natnoz_39 | 2017-07-26 15:26 | Live Schedule♪

BGM演奏♬

c0038722_08314368.jpeg

下北沢ブロシェットボンボンシン。
焼き鳥と赤ワイン。ビールもある。
毎月一回火曜日の営業中のBGM演奏♬

ホント、どんな事が起こるかわからない
一期一会のこの時間が、
やはり好きだ。
お店のダイスケさんが焼く
焼き鳥もプリっとしてて、美味しかった。

ありがとうございました。

c0038722_08381533.jpeg

c0038722_08383020.jpeg

楽しい時間だった。

感謝です。
こんな感じでやってます110.png
って、どんなだ。
次回は、8/29火曜日になりました。
よろしくお願いします。



c0038722_09272743.jpeg

写真撮っていただきました。
こんなだ。

[PR]
by natnoz_39 | 2017-07-26 08:31 | Live Report♪

今日は、夜下北沢へ?

c0038722_08283455.jpeg
今日は、土用の丑の日。
この文化、最近かな?
興味示し始めたのが、遅かったからでしょうかね💓

お肉な定食🙏

関係ないけど、職場の席変えをしました。
10年ぶりの席変え(笑)
私は、ミーアキャットのように、
人のいる場所を確認しても、また見直すとゆう
落ちつかない動作が1日続きましたよ。
疲れた。(笑)





c0038722_08285392.jpeg


今日は、
7/25火
下北沢ボンボンシンさんにて、
営業中のBGMアコーディオン演奏しております。
音楽とワインと焼き鳥。

よろしくお願いします〜♬

[PR]
by natnoz_39 | 2017-07-25 08:28 | Live Schedule♪

2017がやがや夏祭り

c0038722_17582307.jpeg

日曜日は、梅ヶ丘駅。

特別支援学校のがやがや夏祭りでした。
チアリーディングや国士舘のブラスバンドさん たちと、私たちアコーディオンDuoメリメロ♬
いろいろなパフォーマンスがあります…😊

耳より情報で、
美登利寿し本店があるよ。
と、ゆうことで、アコーディオンをゴロゴロ引っ張りながら、行ってみました。
やはり大人気。
並んでいたので、入れず😵
本店の通りの駅前に美登利寿しお持ち帰り専用のお店があったので、サーモンお寿司をゲット❣️

ちょっと嬉しい買い物をしました。
小さな幸せ。




[PR]
by natnoz_39 | 2017-07-24 17:57 | Live Report♪
c0038722_08175195.jpeg

狛江ファミリーコンサート!

無事に♬終わりました。
お越しいただいたお客さんありがとうございます!

クオリティの高さ。
来ていただいたら、わかると思う。
このファミリーコンサート、
本当にすごく良いですから。

今回はゲストのネコさんが、出演していただいて、
より一層高くなりました。
メンバーは、ピアノフーミンさんとファミリーコンサートでは、初のパーカッションつねちゃんで
安定の生演奏です。
つねちゃんのキャラが、新しい(笑)
3人とも関西出身なので、やるからにはやる方たち。
コントの打ち合わせだけは入念に(笑)
そこに、力いれるんだ。って外側から見てるネコさんも言っておりました。

なかなか自主公演のファミリーコンサートも少ないので、またある時には、ぜひ足を運んで見に来て欲しいです。

ポスターにみんなのサイン入りました。
ありがとうございました!




[PR]
by natnoz_39 | 2017-07-23 08:17 | Live Report♪

☆新着情報☆次回は10月24日(火)東京下北沢”ブロシェットボンボンシン”という焼き鳥バーでBGMアコーディオン演奏をします。20:30~ふらりと立ち寄れます♫


by natnoz_39