<   2017年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧

6/30

c0038722_00134188.jpeg


本日、アートカフェ。

ジメジメですが、

夜は盛り上がりましょう♬




[PR]
by natnoz_39 | 2017-06-30 13:22 | Live Report♪
c0038722_1485383.jpg




出先や出張などのお土産で、
最近、
このシリーズを買ってくる方がいて、
並べていたら、マニアな眺めになっちゃった(笑)

こたえは





ドクターイエロー 177.png  山手線 177.png 成田エクスプレス 177.png のぞみ

でした。
こんな混ぜこぜの繋がった電車は、なかなか見られませんよ。
まず、スピードが違うんだから(笑)



6月最後の日は、恵比寿アートカフェフレンズのアコースティックLIVE。
6月の疲れをいやしにきてください。
私も正直、今月は、おつかれちゃんっ♫
だから明日という日がたのしみです。
お客さんたちと、一緒に楽しい時間を送りたい。

明日は、まだお席がありますので、
ご予約していなくても、ふらりと立ち寄って頂けます。
まだ迷っていましたら遊びにきてください。
いろいろなワクワクな報告もできそうです。
(*^_^*)

いつもここに見に来ていただき、ありがとうございます。




[PR]
by natnoz_39 | 2017-06-29 12:08 | Live Schedule♪

おめでとう🌼

178.png


こないだ
いつも行く飲み屋のマスターのお誕生日があった。
お店の定休日だったから、
常連さんたちで集まって、マスターの誕生日会178.pngやった。
好きな事をやって生きている人は、
仕事をしている時も飲んでいる時も幸せに見える。
大変な事もあると思うけど、・・・・・
・・・・あまりなさそうに見えるんだけど(笑)
(blog読んでるって言ってたな)

でも、じーーっと観察して見てると、
これでいいんだ。って。
力を抜ける。
その隣にいる奥さんもその域を増幅させてくれる。
酔っぱらってこけて、血だらけになって
新年早々救急車に乗ったとか。笑顔でいう。ハハハ
2人は、
とても素敵な存在178.png
だからお店はいつも常連さんでいっぱい。












c0038722_1443419.jpg
ある日の美容院。
別々行動の一日だったのに、
美容院で、隣り合わせになった。
予定を知らなかったから。
並んでシャンプー台は、
「なんで?!」
・・と笑った。






[PR]
by natnoz_39 | 2017-06-28 12:01 | 日記

下北沢の焼き鳥屋さん♫

c0038722_1081770.jpg
ブロシェットボンボンシンさん
下北沢駅北口降りて徒歩・・・・3分くらい。




c0038722_109685.jpg

ワインとおビールと焼酎と。焼き鳥。
レモンサワーには焼き鳥でしょ。 ビールには焼き鳥でしょ。
って有吉とマツコが番組で、主張しあってて、
テレビをぼーーーっとみながら、飲みたいな167.png。って思った。

お洒落な焼き鳥バーです。
ビールと焼き鳥がいいな。

c0038722_1083023.jpg
アコーディオンのBGMをお送りします。
初めてこちらのお店で弾かせてもらいましたけど、
とても素敵なお店だったので、
また 次もやらせてください。とお願いしました。

次は、7/25(火)土用の丑の日です。

また告知します。


c0038722_1091225.jpg

人生いろいろ。
いろいろあるけれど、この様なほっこりとするひと時を、
私はアコーディオンを弾きながら送らせていただけます。


「今日はいいことあったのかなー。」とか
「あの方お誕生日なんだなー。」とか
「2件目でいいかんじかなー。」とか

お客さんの背中を観ながら、こんな風に、
演奏をしている時間が幸せです。

いろんな事を頑張れます。
本当に ありがとうございます。





[PR]
by natnoz_39 | 2017-06-27 23:08 | Live Report♪
ニューアコースティックキャンプ2017年!!
9/16(土).9/17(日)
谷本賢一郎出演が決まりました〜♬
やったーー。

ニューアコぉ❣️❣️


c0038722_1154237.jpg


ニューアコは、
ほんとにほんとに素晴らしい音楽フェスなので、
心から嬉しいです。





去年のニューアコは、
何でもランキングの1位!!




[PR]
by natnoz_39 | 2017-06-26 12:54 | Live Schedule♪

お休み

お休み満喫。

今週は睡眠をいっぱい取りました、
さいこう。

そして、
妹の美容室へ行って、
カラーしました。

少し色が落ち着いて♫

ともくん隠し撮り。
になっちゃった。





c0038722_994916.jpg

いつもニコニコして抱っこされて、
泣かれている人を見たことがなかった。。
私も
余裕をこいて、いました。
そしたらこんな・・・・(+o+)



c0038722_9285927.jpg



ひまわりの人見知り。
妹が、「ひまわりってこんなに泣くんだ。」
って面白がってムービーを撮りだすし。

私はショックですし。
小さな体全身を使っての必死の抵抗。
意志がとてもありました。

私は、・・・・・めげません。(笑)105.png

[PR]
by natnoz_39 | 2017-06-25 17:09 | sasa

③ランチ ひよこ豆

c0038722_14205194.jpg
ひよこ豆へ行きました。
・塩糀漬け豚肉の香味炒め
 -温玉のせ-
・おまかせ小鉢二品
・土鍋炊きごはん・スープ・サラダ
・ランチタイムのみミニデザート付き

バランスが悪い日々も、
バランスの良い食事をしていれば、
ちょっとばかりその中にある生き甲斐をつかみだせる(笑)
人に話をすると、”てんてこまいこ”だね。って命名された(笑)

てんてこまいこ。

ネーミングは、キライじゃないかも。もう少し楽しみながらやってみる。



[PR]
by natnoz_39 | 2017-06-23 12:20 |

②ディナー

c0038722_15314529.jpg



内側だけは、整えておこう・・・(笑)

夕飯いただく。




日曜日は新月。月の特異日。。ちゅうことです。


ありがとうございます。







[PR]
by natnoz_39 | 2017-06-22 12:57 |

①ランチ

c0038722_15312978.jpg


いろいろバランスが悪い。



食事で補おう。

おひるごはんをいただきます。

美味しくて、ありがたい。






[PR]
by natnoz_39 | 2017-06-22 12:31 |

ビアンカブランコのLIVE

c0038722_09334940.jpg
homeri♫ホメリ

ホメリは、
アコーディオンを弾く人やアコーディオンが好きな人や、
アコーディオンサウンドを求める人が、いっぱい。
言い換えると、

アコーディオン人が集まるお店。



店内の装飾物が心くすぐるものばかり。

ビアンカブランコのLIVE、満員だったので、お店の人1人で切り盛りしてるから、大変そうだった。
ちょっとびっくりしたのは、
お会計で、時間がかかっていて、ものすごく並んでしまっているのに、
途中で、道に迷った人がお店に電話をかけてきて、
お会計が止まっている。えらく説明に時間がかかって、

どんどんまた人が並んでしまう。オーダーもストップしている。
電話を切ったと思ったら、
お店の人は、「少々おまちください!!」と言ってその人を迎えに行ってしまった。
おーーーーーーー!
斬新!!!!
お店側の行動を良し悪しと判断するのは、こちら側の任務であり。
「電話の人、近くまで、来ていたみたいだったね?」
「お店の人、行っちゃったね?(^.^)」
って、並んでいるにも関わらず、アコーディオン人たちは、本当、のんびりで平和な人が多い(笑)
それに、私は、刺激をウケてしまった。
なんと!!
すごいな。


LIVE、楽しかった。骨となり肉となる??吸収~(笑)出来るかは、わからないけど~。いいかんじ。
尊敬している先生のアレンジや演奏を、LIVEのスタイルやトークなどをこうやって真近で聞き、感じながら、
自分の実践する場所があるというのは、とても幸せな形にあると思っている。

114.pngありがとうございます。


[PR]
by natnoz_39 | 2017-06-22 08:42 | Live Report♪

☆新着情報☆次回は11月28日(火)東京下北沢”ブロシェットボンボンシン”という焼き鳥バーでBGMアコーディオン演奏をします。20:30~ふらりと立ち寄れます♫


by natnoz_39