<   2017年 02月 ( 34 )   > この月の画像一覧

ビッグフィッシュ

c0038722_11072970.png
青。
黄色。
きれい。
わくわく。
美しい。
楽しい。
元気がでる。
歌。
親子。
葛藤。
パワフル。
仲間。
夢。
愛。

やっぱりこのお話は好きだなぁと思った。
それと、前に見た時は想いもしなかったけど、
今は「ビッグフィッシュ」の世界感で生きている,共感部分が多くなっている。
映画またみたい。
ミュージカルでは、川平慈英さんしかこの役はいないだろう。。。ピタっとはまっていた。
川平さん演じるエドワードの愛する美しい奥様サンドラが好きな色は青。好きな花は水仙。
舞台上に水仙の花が敷き詰められて、2人が青い服に身をまとっているシーンが、生の演出と思えないくらい綺麗だった。
このチラシのような色合いが、舞台上一面に。

次から次へ背景が変わる舞台装置の手品のような技は、白井晃さんの演出感があって、
観ていて、気持ちが良くて圧倒された。
ミュージカルで号泣って?ある?
周りの人がめちゃくちゃ鼻水をすすっているから、私は泣かない。と強く思っていたのに、
我慢していたのが逆効果になり、もっとも最後には、大号泣になっちゃったよ(・。・;オイオイ。
どれだけ芸達者な人がいるんだ。と 足元の石ころを蹴りたくなるけれど、(笑)冗談ですけど。
本当に舞台役者の人達みんなが素敵。いいものを見ると、心が晴れ渡る。ちっぽけな事なんてどうでもいい。
ただめちゃくちゃ素晴らしい058.gifいい景色を見たなぁ~。

帰りは、ワインを飲みましたーー。(どーーでもいいいーーーー026.gif
c0038722_1151186.jpg

[PR]
by natnoz_39 | 2017-02-28 11:05 | 日記

東京マラソン

c0038722_1152572.jpg



2/26 東京マラソン、
生でみたの初めて!!
銀座駅。

[PR]
by natnoz_39 | 2017-02-27 11:52 | 日記

タニケンTシャツ

c0038722_10522391.jpg

ファミリーコンサートでは可愛いTシャツを販売してます。
ギザギザの真っ黒クロスケみたいなキャラクターは”タニポン”といいます。
”タニポン”Tシャツもなかなか可愛い。白と、黒と紫があります♫(子供用)


『なまえ』のCDも販売してます♫
緑の『なまえsong for your smile』も一緒に販売しています。

今、コンサートで歌われてる「なまえ」は、シングルの方になります♫
ピアノと歌だけの『なまえsong for your smile』もまた違う良さがあります。
同じ曲なんだけど、アレンジが全然ちがうので聴き比べて見て欲しいです。
どっちが好きですか?
個人的に統計とってみたい(笑)




Tシャツモデルのふぅちゃん056.gif
小さい頃から見に来てくれてます、
私も彼女の成長を楽しんでいます。
でも、
青が好き♫って知らなかった。


c0038722_10522420.jpg

”ビッグフィッシュ”の
サンドラ(美人の奥さん)も青が好きなんですよね~056.gif




[PR]
by natnoz_39 | 2017-02-26 09:52 | Live Report♪

2/25土曜日

c0038722_10474684.jpg
町田市民ホールに到着。

青空だー。

タニケンのファミリーコンサート
「なまえ」~あなたへの最初のプレゼント


さぁはじまるどー♫


見逃すな~(笑)



[PR]
by natnoz_39 | 2017-02-25 12:47 | Live Report♪

2/24(金)ルッコラ演奏




金曜日は、代々木のイタリアンレストラン”ルッコラ”で演奏の日でした。


あまりオープンに宣伝していないので、足を運んで、さりげなく、座って、飲んで待っていてくれるお客さんに、泣きたいほど嬉しいです。ありがとうございます〜007.gif053.gif←もう泣いてます。活力になります。とても感謝。



c0038722_9504436.jpg
c0038722_9502492.jpg
ピアノは、♫Fly me to the moon♫とか弾いています。



途中に、 同じ髪型の人がいて、びっくり~(笑)
後ろ姿。

笑える。

c0038722_9502535.jpg






この帽子とかつら、ルッコラオーナーの私物。
なんでこんなの持ってるんだ?!(笑)

マッチ043.gif



[PR]
by natnoz_39 | 2017-02-25 09:50 | Live Report♪

ベーグルツナサンド



c0038722_1193792.jpg



この言葉に救われる。
「他人を見て比較をせずに、自分の生活の中に自身がもてる「花」をみつけよう。」

わたしは、この言葉にすべてをかけている。(笑)

そしてそれを、日記に書いていますよ。
面白いですか?
つまらないですか?010.gif

読んでいただき恐縮です。





本物の”自身”とは、自分の事を愛する力。

答えがこんなに明確なのに・・・
なぜ、こんなに難しいのでしょう。

でもありますよ。自分を愛せる時が。
自分を愛する事ができた時というのは、
自分に打ち勝てた時です。人に求められてる愛を出せた時です。

その”チャレンジ?”はおのおのに合った形で毎日やってきます。

今日は、ルッコラでピアノとアコーディオンの演奏です。
20時過ぎから始めます。よろしくお願いします。

ベーグルサンド屋さんは、いつも行く飲み屋さんで、おしゃべりしていた知らない女性の方が
とても美味しいお店が出来たと語っていまして、飲み屋さんのママさんもおススメされていて、
みんながベーグルサンドの美味しさを語り始めたもので、食いしん坊スイッチが押されて、うっかり買いにいってしまいました。
ベーグルサンド屋さんのオーナーさんに、噂を散らかしてしゃべってきました。
そしたら、ものすごい喜んでおりました。
その  ベーグルツナサンド。(長い説明ですみません(^^ゞ)




[PR]
by natnoz_39 | 2017-02-24 11:09 |

腕時計

c0038722_10321725.jpg

誕生日プレゼント。






4月

なんだけどねっ♫






ありがとう~053.gif

トリコロールベルトが気に入ってます。
これから活躍です。

妹からのプレゼント。







[PR]
by natnoz_39 | 2017-02-23 14:30 | 日記

安全安定、出発進行!

c0038722_09345705.jpg

ぐんまちゃん♫

その横に、だるま♫

ここはどこでしょう?


004.gif




こたえが書いとるがな~!?058.gif


[PR]
by natnoz_39 | 2017-02-22 22:36 | 日記

感謝

とても幸せな時代を





送らせていただいています。






ありがとうございます。






疲れ果てた~
c0038722_11513056.jpg




[PR]
by natnoz_39 | 2017-02-21 11:51 | sasa

ルンルン気分

c0038722_16310752.jpg

楽しみにしていた日053.gif



[PR]
by natnoz_39 | 2017-02-20 16:31 | sasa

☆新着情報☆次回は7/8(土)東京吉祥寺 ”麻よしやす”というハンモックカフェでBGMアコーディオン演奏をします。14:30~3ステージ。ご予約受付中。http://r.goope.jp/asa44/contact


by natnoz_39