<   2016年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ピンクとミドリね

c0038722_1127125.jpg

ピンクミドリ
かわいいね。







メリメロ久々に集結した月曜の夜。

今私たちの挑戦は、『哀愁のミュゼット』ーーー!!
超難題。超いい曲。やりたーい!弾きたーい!
まだ弾けませんが、目標はお正月!!!

このピンクとミドリの飲み物を二つ自分の目の前に置いて、ストローで交互に差して飲む。(笑)
ちょっとその姿が、無邪気にみえて可愛くて♫写真撮らせて。



c0038722_1127279.jpg

チョコー!!!
いっぱいーーー!?024.gif

どんだけ~!?



練習、楽しかった023.gif060.gif




哀愁のミュゼット♫








[PR]
by natnoz_39 | 2016-07-12 11:27 |

睡眠中

c0038722_16102622.jpg
寝ている。

足、、、でかくなったなぁ~。

どうよ・・?



今月のルッコラは7/29(金)(7/1は6月分でした)
メリメロもちょっとだけ登場する~♫
東口さんありがとございますー。いつも好きなことさせてもらって感謝ですぅー♫







[PR]
by natnoz_39 | 2016-07-11 16:10 | sasa

2016年参院選挙の結果

c0038722_9444783.jpg

c0038722_9444742.jpg



私は、東日本大震災の時の民主党の行動は忘れません。

想定外の何かとんでもない出来事を、国民が目の前で体験した時に、何が一番頼りになるのか。

・・・・。

今の時代本当に、地球規模で何が起こるのかがわからない。

この結果が、国民の気もちなんだと思います。(そうじゃない!情報操作の疑いという人もいますが。)
地域によっての・・気持ちが表れてる・・・。

今回メディアもコメンテーターもSNSも世の中、安倍さんを否定する声ばかりを私は耳にしていた。
どうなるんだろう。と思ってた。

この結果をみて・・・。

本当の心の芯に秘めるものは表にださない。・・・・という表れなのか。
日本人の気質のようなもの?・・・・なのか。
ただのお祭りだった?・・・・のか。

これが、結果。

良かった。と思った。
これから起こる事の方が大変だという気がするから。”人気票を集める”政権よりも、これからやってくる
困難にどのような体勢で日本が基盤を作り、どのように生き残り、立ち向かってゆけるのか。
それの想定をしながら、準備を急いで早くしてほしい。

内輪もめしてる場合じゃない!!どこもかしこも内輪の土台がしっかりしていないと、いざという困難に立ち向かえない。
家庭しかり、会社しかり、しかり。

自分の足元を。・・・・。



[PR]
by natnoz_39 | 2016-07-11 09:44 | メモ

公式アカウント

公式アカウント6/25~半月立ちまして、
1300からフォロワーさん1400に増えました~。
この数日の様子が、ちょこちょこアップされてまーす。
チェックしてみてくださーい。

056.gifhttps://twitter.com/taniken61



あと、私が最近チェックさせてもらってる谷本賢一郎情報のアカウント004.gif
こちらの情報も早くてたくさんツイートしてくれています。
誰かわからないのですが、ありがとうございますー!!


062.gifhttps://twitter.com/omoideshoten

062.gifhttps://twitter.com/chibita_s_room


これからもよろしくおねがいします!!

043.gif


[PR]
by natnoz_39 | 2016-07-10 23:01 | 谷本賢一郎メディア情報

安中市観光大使

c0038722_1113850.jpg





〜7/8(金)朝日ぐんまにタニケンの記事が掲載〜





[PR]
by natnoz_39 | 2016-07-09 22:13 | 谷本賢一郎メディア情報
c0038722_15475663.jpg

だから、

だいんじょんぶだぁ~037.gif






だっふんだっ!



024.gif


[PR]
by natnoz_39 | 2016-07-08 15:47 | 日記
ご予約お待ちしています~♫

とっても待ち遠しいLIVE。
そして何が起きるのか!?予想もできないLIVE。
(笑)
ここで始まってからずっと見に来てくれている人には、この進化を感じとってくれていることでしょう。
谷本賢一郎アコースティックライブ♫

まだご予約可能です。
迷っている方がいましたら、ぜひいらしてみてください。
そして、いろんな感想をください。
ここは進化するための糧となる場所です。
お客さんと一緒に、作り上げていく谷本賢一郎です。

だから、
ぜひ、素の歌手谷本賢一郎の歌を、見て聞いて、いろんな感想を教えてください。

御殿場でしかみられなかった?!群馬のみなかみでしかみられないと思っていた!?
限定”HOOK-BOOK-LOW”(谷本賢一郎&TOSHI-LOW)が、
恵比寿のアートカフェ・フレンズに024.gifやってきます♫♫


どうぞ、お楽しみにしてください~

c0038722_13423199.jpg


◆8/5(金)
場所:恵比寿アートカフェフレンズ
http://www.artcafefriends.jp
時間:開場18:00/開演19:30
出演:谷本賢一郎(vo.gui) Fuming(pf)
Miuji(per)まいこ(acc)
道尾秀介(gui. bones)
スペシャルゲスト
TOSHI-LOW (vo.gui)
斎藤ネコ(violin)

料金:一般3500円 学生2500円(1ドリンク付)
※ 未就学児童のご入場はご遠慮いたします。


【ご予約・お問合せ】
アートカフェフレンズ
東京都渋谷区恵比寿南1-7-8 恵比寿サウス・ワンB1F
Tel. 03-6382-9050
※ホームページからメールでの予約もできます。
http://www.artcafefriends.jp



[PR]
by natnoz_39 | 2016-07-07 13:43 | Live Schedule♪

鮭いくら丼

c0038722_1341095.jpg




たしかに。・・・しゃけ 多っ!!

11月高校の友達と遊びのバンドやるです。

ちゃらんぽらんたんの”ムスタファ”やりたいな~♫

今楽しいことばかりを考えていて、忙しいです。(笑)

なめててすみません。






[PR]
by natnoz_39 | 2016-07-06 13:04 |

ピアノレッスン

c0038722_14364243.jpg
昨日はpianoレッスンした♫
ピアノレッスンのついでに、歌も一緒に歌ってみたりするレッスン♫
その後は、先生とお家で、飲みターーイム。068.gif068.gif
夜は家に帰ってきた彼も一緒に068.gif
ピアノレッスン、刺激まーっくす!!004.gif
忘れないうちにメモメモだーー!!



[PR]
by natnoz_39 | 2016-07-05 14:43 | 日記

7月8月の音楽予定

急に暑くなってきましたね。夏!!ですね。
7.8月の音楽予定も熱いです♫
いろんなイベントがありそうです。
壁紙を夏らしく〜。




〜7月.8月の音楽予定~

●7/29(金)
代々木イタリアンレストラン”ルッコラ”
ピアノ・アコーディオンsolo演奏 20:00~ チャージ無料
ルッコラのHP  
http://www.rucola.co.jp/

●8/5(金)
【恵比寿アートカフェフレンズ】谷本賢一郎アコースティックライブ


●8/6(土)と7(日)
ベルサール高田馬場
高田馬場で開催される全天候型アウトドアイベント『GO OUT PARK!』



●8/11(木)
【高松山観音寺】第6回 高松山祈りのコンサート
ホームページ 
http://takamatuyama-ningenjiyuku.jimdo.com/


●8/12(金)
【Go Go Round This World! Books&Cafe】
ふくしまのちいさな音楽会vol.2タニケンの親子ふれあいコンサート

●8/28(日)
メリメロ カフェにて



[PR]
by natnoz_39 | 2016-07-04 12:01 | Live Schedule♪

☆新着情報☆次回は1月23日(火)東京下北沢”ブロシェットボンボンシン”という焼き鳥バーでBGMアコーディオン演奏をします。20:30~ふらりと立ち寄れます♫


by natnoz_39