<   2016年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

明日はスタジオパーク♫

c0038722_13242457.png

スタジオパークHP♫↓
http://www6.nhk.or.jp/park/

明日から3月!
3月の最初の日は~!
谷本賢一郎スタジオパーク出演。
2月に1回特別編成になったからもうドキドキですね・・・

今の所はまだ大丈夫そうだから~。(笑)

ゲストへの質問メッセージなどはこちら♫↓クリック
https://www6.nhk.or.jp/park/guest/guest.html?aid=20160301

よろしくお願いいたします♫029.gif


[PR]
by natnoz_39 | 2016-02-29 13:24 | 谷本賢一郎メディア情報

ルッコラ

c0038722_10492715.jpg


ピアノとアコーディオンをこんなやって演奏しています。
時間は20:05~やってます。
美味しいお食事と共に生演奏を弾いております。
わたりまいこです。よろしくお願いいたします。


[PR]
by natnoz_39 | 2016-02-26 23:49 | 日記

食べ過ぎ注意

c0038722_14264863.jpg


食べ過ぎ注意ーー(笑)
第六感が麻痺してくる・・
純粋に物事をみるには、アホに なってないと出来ないんだよ~ん。
今、世間の中の気もちをわかろうと必死に共感しようとしているから、自分の中のアホになってない。
”なまえ”、広がって欲しいと言う想いと、
アホになりたいという想い。


自由!!自分で作ってしまうのね。世間体というものを。
今日、自由に演奏できるかな・・。
本日ルッコラ♫


[PR]
by natnoz_39 | 2016-02-26 14:26 | 日記

ちょっとニュース

共同通信より
ニュースになってま~す~029.gif

◆exciteニュース「けっさく君がアニメ主題歌」

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160223/Kyodo_74745130353950728.html






[PR]
by natnoz_39 | 2016-02-25 11:57 | メモ

笑うハーレキン

c0038722_10595741.jpg
『お前は一体誰なんだ。』

読み終えた。
最近うやむやに考えていた事が、掘り出されていく。
ハーレキン=道化師 いくつの面をかぶってんだ?

タイミングよく勇気をもらった。
私ごとだけど、ここ数年考え出すと、すぐに答え?というかヒントみたいのが転がり込んでくる。
まさか、こんな風にこの物語が終わるとは思ってなかった・・・。
道尾さんすごい。ありがとうございます!!

ぜひ。



[PR]
by natnoz_39 | 2016-02-25 11:12 | 日記

満月

c0038722_10412262.jpg
たてなが~~070.gif




最近、、変わってきた。
blog描くのが、面白くなくなっていてる。
なんでかわかってる。

宣伝ばかりになっちゃって・・ごめんなさい、満月。
毎日変わらずにここを開いてくれてる人たちに、感謝です。

描きたい事を書きまくってやるー。
正直な気持ちしかかいてないけれどもでも、 
ちょっとばかり、仮面をかぶった姿を選んでいく。
つまんない。・・・・。

つまんない話でごめんなさい、満月。
そして、アコーディオン弾いたりピアノを弾くと、自分を取り戻せるの。
力量は乏しいのだけれど、生きてる。って実感ができるの。
大した出来事ではないはずなのに、不思議。


[PR]
by natnoz_39 | 2016-02-24 10:41 | 日記

2月3月の音楽予定

c0038722_1505497.jpg

~2月3月音楽予定~

●2/26(金)代々木ルッコラ  ピアノアコーディオン演奏 20:00~ チャージ無料

●3/4(金)恵比寿アートカフェフレンズ ~シングル「なまえ」発売記念~ ※完売しました

●3/11(金)福島にて ”LOVE FOR NIPPON” 参加

●3/28(月)福島川俣町 ミニライブ ”タニポンズ” 






[PR]
by natnoz_39 | 2016-02-24 08:00 | Live Schedule♪

今日は満月

ふざけた遊びをしております。
前髪ざっくりと切ったら、
彼女と私がなんか似てきてしまった(笑)すんません。
楽しい子育て部分を体験させて頂いてます。
・・・子育て?っていうか自分も一緒に子供になって遊んでるってやつ(笑)
”子育て”なんて言葉を使って申し訳ないです。
とにかく感謝!!012.gifこんな楽しい経験をさせてもらって有り難い。

c0038722_13105796.jpg

まだ火曜だというのに(笑) 眠くてしかたありません。

週末、いつも行くお気に入りのお店に遅い時間だったので、一杯だけ068.gif
と決めて飲みに行ったら、常連さんがご結婚するっていうので、嬉しくなっちゃって、
その方がお嫁さんと2人で飲んでいる所に、O邪魔しちゃって~、
夜遅くまで楽しんじゃいました~♫068.gif
お店のマスターと奥さんも一緒に、みんなで何回も乾杯して037.gif
幸せっていいな~。
「このお店のカウンターに座るとみんな幸せになってく。」
「そして、幸せになって結婚して、引っ越しして、あるいは妊娠して、飲みに来なくなる。」って、
マスターが言ってました。
なんとも、面白い話。
そして、また新しいお客さんが足を運んでこのお店を気に入る。
結局、良いお店じゃないか~!!!
いろんな幸せを垣間みる。
マスターと奥さんの人柄だなって思いましたよ。よい循環~。



c0038722_11231641.jpg

※許可を得てないので、顔出しNG~♫

[PR]
by natnoz_39 | 2016-02-23 13:13 | sasa
c0038722_1043738.png

3/1(火)になりました♫
今度こそは放送されるといいな~♫






[PR]
by natnoz_39 | 2016-02-22 10:04 | Live Schedule♪

前髪

c0038722_1083126.jpg


前髪、短くなった!!
どうだっ!066.gif(誰に向かってなんだ?!)


カラーはフレンチセピアアッシュの新色をいれてもらいました♫
気分リフレッシュ♫

ありがとー!


[PR]
by natnoz_39 | 2016-02-21 22:08 | 日記

☆新着情報☆次回は10/1(日)東京吉祥寺 ”麻よしやす”というハンモックカフェでBGMアコーディオン演奏をします。14:30~3ステージ。ご予約受付中。http://r.goope.jp/asa44/contact


by natnoz_39