<   2016年 01月 ( 39 )   > この月の画像一覧

コメダ珈琲

休日、閉店23時前のコメダ珈琲。
c0038722_11030121.jpg

ずっとここへ来てみたかった。
シロノワールとかチョコノワールとか挑戦したかった。キャラノワールってなんだよ!?053.gif
もう夜も日をまたごうとしてる時間だから我慢。
まずは、ここに来れただけで018.gif


c0038722_11025281.jpg



高校からの親友と新年会~。
という名の、息抜き会♫もうお互いに忙しくして、1年ぶりくらいの感覚で会うのだけど、
ちょっと会うだけでもいいんだ。
数年前までは、
いつもお互いの環境をうらやましがっていたけど、今は自分たちの道を貫いてがんばっていてる017.gif。だから、ちょっと普通ではない友達。すごくいい時間だった。


c0038722_11024419.jpg

こうゆう友がいる事は、ありがたい。そして、日をまたいでも話はつきず、もう一軒はしご~♫068.gif

個々に、それぞれいろんな悩みはあると思いますけど、世界に起こっている様々な問題に比べたら、日本は今ほんとにまだ平和だと思う~。そのことに感謝ができれば、どんな事も乗り越えられるはず~。ひとつずつがんばろう。



[PR]
by natnoz_39 | 2016-01-31 14:04 |

無になる。

c0038722_10353993.jpg
なんだかな。
。。。。。。。
もうすぐ2/3という節目がくる。
一瞬でも頭を空っぽにしたい。
そういうことなのかな。空っぽからの始まり。
人生は、チャレンジの場なんだって。
自分の糧にして、進むしかないんだってことでしょう。
1月の終わりは、今の自分の環境を見つめ直す時となりました。



[PR]
by natnoz_39 | 2016-01-30 18:35 |

好き

改めて、
やっぱ
やっぱ

ノエルでしょう。

今の好きな本056.gif056.gif

小説の良い部分がいっぱいつまってる。
他の作品とは一味違う読みやすさ。ぜひ。


c0038722_10190408.jpg

~これから放送予定~

1/31(日)8:30~10:00 NHK BSプレミアム放送
『ワンワンパッコロ!キャラともワールド』に傑作くんともくじいが登場!
8:30~8:55パート1「飛び出せ!人気ソング」
8:55~9:30パート2「みんなDEどーもくん!」
9:30~10:00パート3「夢の共演!人気キャラクター」


2/3(水)13:05~13:50 総合NHKテレビ放送
『スタジオパークからこんにちは!』に谷本賢一郎出演!

みてみてね。

[PR]
by natnoz_39 | 2016-01-29 11:48 | 日記

赤坂BLITSに来ました~♫

イルミネーションのショーが、時間になると始まります。
c0038722_10183838.jpg

c0038722_10440800.jpg
http://www.barks.jp/news/?id=1000119032
羽生結弦選手とのコラボ、ピアノを自分で弾いて羽生選手のスケートに合わせて生の歌。
王子様とお姫様のステージみたいで、素敵だった。
歌声が、透き通っていて、見た目も声も美しく、
今の私の心に響いてきました。このまま何もかも忘れていたい。
ずっと歌っていてほしい。現実逃避ができました。
このステージには、私のアコーディオンの師匠藤野由佳さんが
スペシャルゲストとして出演していたので、コンサートの楽しみも2倍2倍!
サラ・オレインさん。


[PR]
by natnoz_39 | 2016-01-29 10:45 | Live Report♪

今夜から雪だって

また寒い。寒いと暖かいが一日で変わる。今年は、最強コートをゲットしたので、寒い時はそれを着れば、あまり寒暖差で、ヒーヒーいわないでいられる。ありがたい。
絵本がいっぱい。これを眺めながらのランチ。題名をみて、どんな内容の絵本なのか妄想する。
今”閃く言葉”をさがしている。だから絵と共に目に入って来るので、刺激的。ランチのパンケーキ美味しかった。ご馳走さまです。
イイ事も悪いことも、受け止めて消化する。最近美味しいモノばかり食べているから、まずい味が際立つ。
c0038722_10184677.jpg

このサーモンとアボガドサラダのパンケーキ、豆サラダも本当においしかったです。幸せ。

c0038722_10185641.jpg

[PR]
by natnoz_39 | 2016-01-29 10:20 |

サラ・オレイン



今日は、暖かい日和でうきうき。
天気がいい056.gif洗濯したい。
そんな欲望に負けて、
時間もないのに、洗濯機を回してでてきてしまいました。012.gif
おい!とつっこまれるかしら?
気が付いてくれるかしら?・・・
そんな地味~なチャレンジの木曜夜は、

サラ・オレインさんのコンサートへ行ってみます♫


すみません。058.gif

[PR]
by natnoz_39 | 2016-01-28 10:47 | 日記

小説

c0038722_10131909.jpg

平積みの場所に。み~つけた!


c0038722_10132627.jpg

いい場所に平積みされてるんじゃない?!
道尾秀介。(呼びすてかい?!)

また楽しみがで~きた。



~これから放送予定~

1/31(日)8:30~10:00 NHK BSプレミアム放送『ワンワンパッコロ!キャラともワールド』に傑作くんともくじいが登場!
8:30~8:55パート1「飛び出せ!人気ソング」
8:55~9:30パート2「みんなDEどーもくん!」
9:30~10:00パート3「夢の共演!人気キャラクター」


2/3(水)13:05~13:50 総合NHKテレビ放送『スタジオパークからこんにちは!』に谷本賢一郎出演!

みてみてね。029.gif



[PR]
by natnoz_39 | 2016-01-27 10:16 | 日記

あちょぉ

今日は、あまり書きたい事がなくってね。・・・・



そうそう。





私が元気になりたいときに



見るモノをお見せいたしますね。





みなさんも元気になってね。


はい。こちら

あちょぉー!
c0038722_13333541.jpg
元気になれたら幸いです053.gif


[PR]
by natnoz_39 | 2016-01-26 13:33 | sasa
東京は、寒波は寒波。めちゃくちゃ寒いです。しかし雪は降りませんでした。
これでなんだよー。と言ってると、調子に乗るなよということになりますから、本当に、運が良かった、守ってもらった。という気持ちで大参事になることもなく有り難いと思うばかり。九州と西日本は雪の影響に見舞われてます。気を付けてください。パーティ。素敵なパーティでした。
c0038722_13352464.jpg


c0038722_13355539.jpg


c0038722_13353625.jpg


c0038722_13354623.jpg


c0038722_13360291.jpg





プロレスラー渕正信さんのパーティー。
カホンの繁野くんと一緒にアコーディオン弾きました。
渕さん、かっこいいです!強いです!!優しいです!いろいろな角度からみても大好きです023.gif
青木篤志選手は、寡黙で紳士。ファンの方からの期待の星です。
渕さんの事、プロレスの事が大好きな人たちが集まりお祝いしました。
みんなさんの プロレス愛を感じた時間。やはり愛が一番051.gif

アコとカホンで挑戦した、『danger zoon』(笑)うふふ~
楽しかった。ありがとうございました!!




[PR]
by natnoz_39 | 2016-01-25 13:37 | Live Report♪

稲生座

花金、 稲生座で、日にちまたぎ。一週間お疲れ様でした068.gif10すう年ぶりに来た、変わってなくてデジャブ感061.gifこの日は沢登秀信さんのライブでした。いろいろな縁があってか沢登さんとマイバックページ話も出来て、楽しい夜。なんだかな~037.gif




c0038722_13534080.jpg


c0038722_13530623.jpg

c0038722_13531190.jpg



[PR]
by natnoz_39 | 2016-01-23 23:54 | 日記