<   2015年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

c0038722_11381314.jpg



ありがとうございましたーー!!
今年のクリスマスは暖かくて、街の色合いもあまりクリスマス空気を感じなかった年ですが
クリスマス音楽をきくと、誰もがクリスマススイッチに切り替わる。(笑)音楽ってすごい!
暖かい人たちに恵まれております。さてさて来年も面白いことがありそう?
来年も、恵比寿でやったライブのように楽しくて心が温まるライブを続けて行きます!!
みなさま、よろしくお願いします!
会場が温かすぎて温かすぎて、お店いっぱいのお客さんの熱気と、エネルギーで、
演奏してた人達みんな汗が滴れておりました。(冬だぞっ?!)
心も体もかなり温かい空気でありました♫
汗をいっぱいかいたおかげで、私は、この日限定で、引いてた風邪が飛んでゆきました。
ほんとにね、テンション上がったまま、クリスマスの夜の幕を閉じました。

みなさま、よい年をお迎え下さい。
2015年、本当にありがとうございました♫

012.gif


[PR]
by natnoz_39 | 2015-12-28 12:23 | Live Report♪

ぶつぶつ

大掃除とか家事ってやり始めるとわかる、
永遠に終わらない気がする~015.gif
年越せるのかなー?

[PR]
by natnoz_39 | 2015-12-27 23:44 | 日記

メリークリスマス🎂

c0038722_1984416.jpg


飴ツリー001.gif
お楽しみに♬
完成しましたときの写真!

大事なクリスマスの日に、
アートカフェに足を運んでいただき、ありがとうございましたー。


c0038722_11375247.jpg


今年も歌とピアノタニケンと遠藤さんに続き、
ゲストで、直木賞作家でボーンズ演奏してくれた道尾秀介さんが来てくれて、
二年ぶりのカホンノッチの登場で、なんか、めちゃくちゃ楽しかった~♫

こんな素敵なメンバーの中でアコが弾けて幸せだよーーー♫ありがとうございますー♫



[PR]
by natnoz_39 | 2015-12-25 23:08 | 日記

メリークリスマスイブ♫

12月。。。

はやいっちゅうねん。
はやいっちゅうねん。はやいっちゅうねん。

明日は、メリークリスマスライブです。

恵比寿アートカフェフレンズへレッツゴー!!








c0038722_13401782.jpg



c0038722_13402520.jpg

このメンバーがお待ちしております。
明日!よろしく!!どうぞ。お楽しみに!

※ご予約したのにも関わらずやむをえずキャンセルになってしまったお客様!本当に申し訳ありません。


[PR]
by natnoz_39 | 2015-12-24 13:41 | Live Schedule♪

フーミンさんのふーみんりークリスマス会へ。
お昼間に、超贅沢な時間を過ごしましたー♬ジャジーなクリスマス曲。
フーミンさんのオリジナル曲。スイミングプール。インストでした。
息つぎのリズムに、波の音。なんかイメージしながら水泳する映像が描かれる。023.gif
ポップス曲もあり、お洒落な木枯らしに吹かれて。037.gif

昼なのに夜の気分でいい感じ。ほろ酔い~069.gif
いい時間だったー解放的~
サックスの井出さん。ものすごくかっこよくて、音にしびれた。歌も歌った。
ドラムの佐久間さんのダンス!切れ味よすぎでしたし、ベースの岩川さんとフーミンさんのゆるゆる会話が面白くて。

司会、歌、ピアノ、ダンサーと次から次へと出て来るフーミンさんの持ち物。
だから気持ちがあらゆるところに飛んで、聞き逃しそうになるけど、
フーミンさんのpianoは、めちゃくちゃかっこよくて。
引き出しの中身がまるで・・・・手品のハットからカラフルな旗が次から次に切れないまま出て来るみたいに。
ピアノの技術が、
手品のようだった。(笑)ホーホーホー(サンタさんのような笑い声が出てしまう)

友達が偶然に見に来ていて、
ライブの後、いろいろお話してたら 3時間くらい
たっていた(笑)
楽しい、天皇誕生日でした。ありがとうございます。

c0038722_11495224.jpg

c0038722_11494160.jpg


[PR]
by natnoz_39 | 2015-12-23 23:55 | Live Report♪

今日は冬至

今日は日の時間が一番短い時間。明日から日の時間が少しずつ長くなる。
今日は太陽の大晦日で、明日から太陽の正月とゆう感じなんだねー。
c0038722_15172637.jpg
海は広い。大きいな。


c0038722_15171526.jpg

空も広いし、大きいな。

c0038722_15174198.jpg

海と空の間にたたずむ夫婦岩。
男と女。

頑張る!っていうのが減った。力抜くとこ。
苦しい執着は手放すこと。。
今年は、いろいろみつけちゃいました。悟りの年。
はー♫感謝だなぁ。
今年ギリギリで、初伊勢神宮にも行けた。嬉しい。
今度は2人一緒に行けたらいいな。って思ってます。



[PR]
by natnoz_39 | 2015-12-22 15:17 | 日記

ちょっと休憩~



2015/12/16 に公開

ネットで話題騒然のシュールでコミカルなアニメ「寿司くん」が、
アニメーション「­スーパーサルナンデス」全4話を2015年12月16日からスタート。
アニメの題材となった猿の面をカブってスーパーファンクソウルな演奏をする謎のバンド­"スーパーサルナンデス"
2016年申年の第1弾シングルは、クラウドファンドにチャレンジ(YouTubeより引用)

”スーパーサルナンデス”聞いたことありますよね。
あ。ないかな?ま、普通はないかな。
ファミリーコンサートに一度出演していただいた、サルナンデスさんたち。
”スーパーサルナンデス”

こんなコミカルアニメとなりました。
全4話まで、あるそうで♫


[PR]
by natnoz_39 | 2015-12-22 11:27 | YouTube

旅③~ひつまぶしを食す

豊橋駅~札木(ふだぎ)駅へ
旅のしめはひつまぶし。
とっても楽しみにしてたんだ~♫

c0038722_15323125.jpg
063.gif鰻かさね 特上 梅
c0038722_15330338.jpg
063.gif特上まぶし 梅
c0038722_15324990.jpg
063.gifまぶし 竹

c0038722_15323890.jpg
①特上→上→並 でうなぎの量が変わる
②松→竹→梅 でうまきとデザート付、デザート付、サイドメニューなしのランクを決める
③鰻定食、鰻丼、鰻のかさね、まぶし と4種類から選ぶ。


特上はやはり鰻が沢山のってます。
私は、並で、デザート付にしました。デザートはみかんの手作りプリン。とキュウイ。
うまきは単品で頼んで、みんなで食べました。
うまきは来店してから作るので、時間がちょっと後に出てくるのと、
その手のかけようは、プリプリでトロットしていて美味しいのでした。

063.gifうまき

c0038722_15491990.jpg

[PR]
by natnoz_39 | 2015-12-21 15:36 |

旅②

c0038722_0305412.jpg


c0038722_0301926.jpg

c0038722_0313324.jpg

c0038722_0371323.jpg

c0038722_0375296.jpg

c0038722_0382387.jpg

鳥羽水族館は、とても面白かった。
一見外観、そんなでもなさそうなんですが、中身が充実してました。
南アフリカオットセイ、ハイイロアザラシ、オウムガイ、スナメリ、カピバラ、スナドリネコ、ジュゴン、ラッコ、だいおうぐそくむし、セイウチ、
動物たちや魚たち深海魚もいて、聞いたことあるけどよく知らないっていう生き物がいっぱいいました。
それが目の前で見れて面白かった。
子供と一緒に行っても、説明してあげられないっていう感じの高度な水族館だ。

楽しかったー。

[PR]
by natnoz_39 | 2015-12-20 00:30 | 日記

旅②は来週につづく。

c0038722_14454511.jpg

今週は濃い毎日を送ってます。
師走ってます。070.gif

写真は、鳥羽水族館の”日本の川”というコーナーにて。
加工いっさいなし。金魚の水槽を上から撮ったらキラキラ。




[PR]
by natnoz_39 | 2015-12-18 14:45 | 日記

☆新着情報☆次回は10/1(日)東京吉祥寺 ”麻よしやす”というハンモックカフェでBGMアコーディオン演奏をします。14:30~3ステージ。ご予約受付中。http://r.goope.jp/asa44/contact


by natnoz_39