<   2015年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧

一週間ありがとう

c0038722_15261257.jpg


10月も終わりになる。
一週間ありがとう。毎日必死に生きてる気がする。
いったいなんなんだ。
自然のたくましさが、力をくれる。
ありがとう。

[PR]
by natnoz_39 | 2015-10-30 15:26 | 日記

聞かれてないけど、

フックブックローは、夕方も木曜日は続いてますよ。
「今日は、17:35~だよー」
なんか、ミニの時間帯忘れてしまいがちだよね。働いてる人には出会えない時間帯ね。
だから、
夕方もやってますよ~

聞かれてないけどね。

ミニは、新作が見れる。


しみじみと”良い番組だなー”と思う今日この頃。


小丸2『フックブックロー 』
(月) ~ (金) 朝 7:35~7:45

小丸2『フックブックローミニ』
毎週(木) 17:35~17:40
再放送 毎週(土) 6:45~6:50
再放送 毎週(月) 15:55~16:00



[PR]
by natnoz_39 | 2015-10-29 16:09 | Live Schedule♪

宣伝です。

ライブのお知らせでっす

●12/25(金)素敵なクリスマスの日だよん067.gif
東京・恵比寿アートカフェフレンズ クリスマスコンサート!!

18:00~open/19:30~start...
一般3000円/学生2000円(ドリンク代別)※小さなお子様、保護者の膝上
スペシャルゲストは、
小説家でボーンズ奏者の道尾秀介さんです!!

うわっ。面白そう。お互いノリノリで、何が起きるのか知りませんが
それが楽しみですよ024.gifpianoは、遠藤さんですし037.gif(意味深♫)どうなるの?!023.gif
パーカッションは『のっち』という名前・・わかる人にはわかるかな。



【ご予約・お問合せ】
アートカフェフレンズ
東京都渋谷区恵比寿南1-7-8 恵比寿サウス・ワンB1F
Tel. 03-6382-9050
※ホームページからメールでの予約もできます。
http://www.artcafefriends.jp/


ボーンズとのコラボも楽しみだけど
道尾さんの小説、めちゃくちゃ面白いからはまります、
ていうか、はまってます。ライブには関係ない話だけどネ♫

c0038722_10080656.jpg



ご予約お待ちしています。どうぞよろしくおねがいします。063.gif


[PR]
by natnoz_39 | 2015-10-28 10:15 | Live Schedule♪

レパートリー

ようやく新しいレパートリー曲に手が入りはじめた。

The Water is Wide 世界のふれあい街歩き チロルのアコーディオン弾き カリンカ ポルカ パリのお嬢さん

6曲並行練習。
いつかいきなり、弾ける曲がボンッと、増える事を楽しみに♫

タニケンライブの時に、チラッと一瞬だけ弾かせてもらってる曲は、
ジュトゥブーの時もあったり、
真実のミュゼットwaltzの時もあったり♫



レパートリー増やすときは、最初は弾けてないので、全然曲になってなくて、何を弾いてもつまらないんだけど、
それを少しずつ続けて、コツコツやってるうちに、ぴーーーんと一つの線に繋がった時!!
急に弾けてる自分と出会うんです。
今は、辛抱期間中~。

[PR]
by natnoz_39 | 2015-10-27 14:38 | 日記

秋だすなー。

どんぐりゴロゴロどんぐりこ~♫
c0038722_10251839.jpg

c0038722_10275792.jpg



c0038722_10254499.jpg

北風小僧の勘太郎~♫
が、めちゃくちゃ寒い。

どんぐり拾って、400メートルトラックを、行ったり来たりダッシュで・・何往復しただろう。
さくらといっぱい走った。この方、足がめちゃくちゃ速い。・・・

[PR]
by natnoz_39 | 2015-10-26 10:25 | sasa

パスタ

c0038722_10575017.jpg


わたしたちの気持ちは壮行会だったのよ。
一週間、イタリアへ旅立つので、
お店もお休みするそうです。
イタリアを感じて、イタリア料理を学びに行くそうです。
イタリアへ旅立つ前のパスタを頂きました。
023.gifものすごく美味しい。
楽しんで来てくださ~い♫いいな~、ウキウキが伝わる。


[PR]
by natnoz_39 | 2015-10-22 11:06 |

美しい パート2

c0038722_10591995.jpg

カシスビアの絶妙な泡ぶりと、お通しのコントラストが、
美しい。
近所の行きつけのお店。
リラックスデー♫






[PR]
by natnoz_39 | 2015-10-22 10:57 | 日記

がんばれーー!!

職場のスポーツ大会!
空は爽やかで、気持ちいい。
台風の目、
今年は応援、
これはかなり走る‼...
ポールは二つだから、行きも帰りもくるくる回って、
おもしろかったー。
年齢関係なく、若手も偉い人もみんな走るー。

c0038722_11262890.jpg
c0038722_11262093.jpg
c0038722_11265998.jpg





[PR]
by natnoz_39 | 2015-10-21 11:27 | 日記

美しい

c0038722_10443388.jpg
ピーマンとトマト。
送ってくれました。大事に食べます。
お父さんお母さんが、丹精込めて育てた野菜だから。
ほんと、みとれちゃう。


[PR]
by natnoz_39 | 2015-10-21 10:44 |

もうすぐハロウイン

c0038722_121289.jpg




一年中家にいるたぬきくん。
たぬきくんが主役になれる時期はここしかないぞよ。
まつぼっくりが、頭に乗ってるぞよ。
ハローウイン♫



[PR]
by natnoz_39 | 2015-10-20 12:01 | sasa

☆新着情報☆次回は11月28日(火)東京下北沢”ブロシェットボンボンシン”という焼き鳥バーでBGMアコーディオン演奏をします。20:30~ふらりと立ち寄れます♫


by natnoz_39